結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // けいかくけいかく
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/07 (Thu) けいかくけいかく

ひぐちぇとの共同サイトID-CがHaccaに成りまして
ひぐちぇもつ
薄荷、白化、葉可、ね。
みんな行けばいいよー!!!11
(・∀・)つ【Hacca
ボイスブログやろうよ楽しいよきっと隠しページかなんか作ってさ


ライヴね。
えっとシドはとりあ市原はね、ひめのさんにお願いして予約してもらいました☆
市原ね、12月28日ね笑
やーーーーーーーー洒落にならん日付な感じで!!!!1
違うんだよ違うんだよ
まず全く受験生に優しくない日程だよね!
ファイナルの渋公がちょうど受験日とかぶる感じだもんさ!
そりゃ行くとしたら初日しかないでしょう?
やでもよく我慢したって1日だけとかまじ褒めたいね自分を!(刺さないで受験生の仲間たち
と、ゆうことで今年は里帰りなしかな笑
この日だけ、この日だけ許して学問の神様(うわ全然縁ない学問の神とか
なので天嘉5は行けんけん
え、やるんでしょ?どうせ年末でしょ?
はっはーしょうがねいさね!
えー、で、ラルクさん、は。
検討中とゆう感じでまぁ行きたい気持ちはそらありますけど
うーーーーーんまぁ近づいてきたらひめのさんと話し合ってきめようと思います
行くとしても1日だけね
どうなることやらにゃらにゃら
で、えーっとジュリィーはね
ワンマンね今月20日いってきますよひとりで^^
イベントはいまんとこいい対盤ないのでアレだな
まぁあったら喰いつくだろうね
でメトね
ワンマンね行くとしたら21だけどどうかな迷っている当日券で行こうとするかもしれない
あと人格ね
うーーーーーーーーーんこちらも当日券で行こうとするかもしれない
無計画な、ひと。



明日放課後じゅくのあとヨ堂いってスイマーのポーチとかねいろいろレターセットとかね買うのを楽しみにがんばろうね学校


はあ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<あーりーがとーう そばーにいーてもー はなーれてーてもー すべーてのあなーたにー | TOP | ばっと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/131-8a591e1f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

