結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // あーりーがとーう そばーにいーてもー はなーれてーてもー すべーてのあなーたにー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/10 (Sun) あーりーがとーう そばーにいーてもー はなーれてーてもー すべーてのあなーたにー

誕生日!
メールとか拍手とか心の中とかで祝ってくれた方々
ありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ
おめでとうってたくさん言ってもらえて
ありがとうってたくさん言える日はとても良いですね(´`*)
ま沢山といっても少数…はっ生まれ変わるんだったわたし((;゚Д゚)
とゆことで18歳の目標は明るくなる。です。
自分改革?あの、考えすぎな卑屈な根暗なヒキコモリな
この性格をどうにかするんです。
図々しいくらいが厚かましいぐらいがちょうどいいと思うんです。
最近自分の根暗さのせいで友達さんとかにも暗い気持ちを味わわせてるなと思うときが何度かあって。
わたしが明るかったらこんな雰囲気にはならなかったと、ね。
だからさ。周りに迷惑かけちゃいかんじゃん。
で、もっとひきこもるか、明るくなるかってどっちかってゆったら後者がいいじゃん?
なので頑張ってみる。今年の目標。ポジティブ!に。
とりあ自分がだいきらいなのでね、なんかどうにかね、そっからね。
あ、あと、歳のせいか緩みまくりな涙腺をキュッとしめる。

とか言いながらいま根暗な言葉がずらずら浮かんでくるんで
近いうち書くね。エヘ。
あと身内誕生会についても後日書くんだ(´ω`*)


ででで、拍手お返事(ハァト)


>>茉梨奈さん

おおお返事送れて申し訳ないですー!!!!!1
プリ交いいんですか!しょぼいですが!
わたしも茉莉奈さんのプリほしいですー☆
がアレですねわたし調子乗って学校であげまくってたら素プリがもうからっきしな感じでえぇっと撮り溜めしてどばっとお送りしますのでちょちょちょっとお待ちを!
わーありがとうございますー☆
もー18になるんですねわたしたちったら!早い!
やっと年齢が顔に追いついてきたとゆうかそんな感じで老け顔なんですが(聞いてナイ
お祝いの言葉ほんとありがとうございました(´ω`*)嬉しかったです!


>>すず様

はじめましてー☆拍手ありがとうございます(`・ω・´)
わーわーわーお祝いの言葉がっ胸に沁みますっ
ありがとうございます(´人`*)おかげさまで18になりました!
わっなんと!以前から!それはそれはそれはありがとうございます…!
ロムも脱ロムも嬉しいです☆
はい、すずさん、よろしくお願いしますー(´`*)
もうこれはお友達になって頂くしかありませんね!(無理矢理
ややや美人さはカケラもない感じでもう大変です(´`;;;;;;)
ででででもそう言って頂けるとわずかな女心が喜びます(´∀`●)ありがとうございます
わーまたお願いします!ありがとうございましたー☆ ノシノシノシノシ


>>とみちゃ

は…ハイタン…(*´д`*)トクン☆
はっ素敵な夢をありがとうとみちゃ!
うん、うん、頑張りましょ!ね!頑張る!
頑張れって言われると頑張れるひとなんだわたし!(=バカ
ありがとう☆
と、ゆうか今月入試とかとみちゃ!頑張って!
9月はわたしの月だから大丈夫よ!応援している(´ω`*)
わー誕生日知っててくれたこともおめでとうって思ってくれたこともそれを拍手コメにしてくれたことも全部ちょう嬉しいよ!
あの、こんどわたしを明るい女にしてくれませんか?w
とみちゃの半分でいいから明るくなりたい!!!><
あ、いや、ほんとに素で尊敬してます明るいしでも真剣に考えるときは考えててそんなとみちゃが素敵です
とにかくありがとーう(´ω`*)


>>サクたそ

あーりーがーとーう( *´∀`)σ)д`*)
勉強頑張ってるわよ!
シド学習帳はもったいなくてまだ使ってないけど笑
猫ちゃんたちと共にちゃっかり飾ってるわよ!
筆記用具は愛用させてもらってます(・ω・*)
MDもちょっとずつだけどたのしく聴いているの!
こちらこそー!!!!!!!11
よろしくお願いします(*´∀`*)
ありがとね、ほんと。



以上す
みなさまありがとう☆
なんか去年の誕生日の日記でもおんなじようなこと言ってたんだけど、
此処をご覧になってくださってる貴方様は、
好感とまでいかなくても少なくともわたしに興味を持ってくれてるんじゃないかなと勝手に思ってるので
みなさまに、全員に、貴方に
感謝の気持ちと好意を抱いております(´`●)
ありがとうございます
よかったら18歳なまだまだ小娘の日記を
今後も温かい目でご覧いただけたら嬉しゅう存じます


では勉強するわよちくしょう

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぬるま湯 | TOP | けいかくけいかく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/132-201e551b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

