結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ぬるま湯
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/13 (Wed) ぬるま湯

こないだ日記に明るくなるとか書いた気がしますが
まぁそんな簡単に人って変わりませんよね
「あと2時間22分で帰りだよ」とか
「学校自然発火しないかな」とか
「楽して稼げる方法ないかな」とか
そんな会話しかしてない気がします今日。笑
ひどいもんだね!だめだなこりゃ!
すげいストレスなんだけどなんだろうかしばらく箱いってないからかな
とかそれはないと言ってほしい無意識な症状は困る
ワンマン続きだけどイベントいきたいよーーーーいい対盤ないかなぁあああ
あ出没予定更新したよ曖昧だけンども


とても買い物にいきたいんですがいつ行こうか
こないだ原宿行ったときラフォーレ改装中かなんかで入れなかったんだよねー
なんか変わったのかしら。
え、で、18か
20のライヴ前に午前中早退してか
どっちかなんですが迷う。
18にすると予定がキツキツになるんだよなぁ
でも受験生な身分で最低限の学校の授業までサボるのは多少気が引ける。
けど交通費浮くよねどうせライヴなんだから買い物も済ませちゃえば
平日のがすいてるし。
迷う。

ドーム。
リクエスト形式なんですねー
とゆことは昔のアルバムの曲も聴けそうな感じですか?
おーそれ魅力。
でもなぁまぁハイドの声次第だなぁ
そしてあれは買いますよあーくとれいのあれねほら。
ね。


えっと全然やる気ないよ受験生
どうしようねもうだめさ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<カラ | TOP | あーりーがとーう そばーにいーてもー はなーれてーてもー すべーてのあなーたにー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/133-a87f4cc7

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

