結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // カラ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/16 (Sat) カラ

もうなんてゆうか
どん底だよね

別にこれといってやなことがあるわけじゃ…
まぁ学校もバイトも受験もやなんですけど
でも大事件があったわけでもなく

こないだ全然同じ匂いのしない人(=根暗じゃない子)と話してて
「いま死んだら楽だよねー」とゆうセリフを吐かれました
進路で悩んでいる為ね。わけもなくじゃないわよ。しかし
絶対わたし周りまで暗くしてるんだ引きずり込んでんだ
ごめんねEちゃんきみはそんな子じゃないよ明るく生きてよ

むは

いま久しぶりにジャックさん見ているよぱいれーつ
かわゆすあぁかわゆす
でもなんか英語がもうトラウマ…(言うほどやってない


うっなーーーあぁああーーーーーーー!


もうすぐジュリィーワンマンだね!!!!!!1111
放課後行くよ!!!!1111
楽しみすぎるどうしようo(≧∀≦)o ←w
蛾ぁ聴けるかな聴けるよねぇ
あぁ同時に音源発売じゃないきゃー
あにきあにきあにきあにきあにきー


買い物もいきたすなぁ☆
冬物今のうちに買いにいかんと!
冬物売りだすのって10月くらいから?
受験前最後の買い物かなー
ライヴついでとかならいくかもしれないけども
バイト辞めて金もなくなるし
あーブーツほしいなぁ
黒い綿の布をいっぱい使ったヒール低いブーツないかしら
あと真っ赤なセーターつかカーデ?も絶対買う(ハァト)
ダルダルなニット着たいなーあと
いかにも古着なでかめなピンクな前開きパーカーが欲しいわ!
こないだ買いそびれたハートの立体的なネックレスも赤と黒どっちも買いたい☆
脚が細ければいろんなタイツ欲しいのに…
不器用じゃなかったら服飾系の専門行きたかったのに…
絵が上手かったらデザイナーとか………笑っちゃうね!夢も見れねえ!
とゆうかまずセンスなかったわHAHAHA!


せいいっぱいのおしゃれしてどっかいきたいなー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<酔 | TOP | ぬるま湯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/134-df79ff1e

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

