結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 杯を上げようよーほー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/19 (Tue) 杯を上げようよーほー

よう!センター受けることにしたよ!明後日までに願書出さな!
わたしの場合でも多少メリットがあるようだし
なにより受験生っぽさを体験しておかないと!今しかない!
とゆうなんとも馬鹿な理由から。
さっきセンターの払い込み用紙書きながら
「なんだかチケの振込みするみたいじゃない。あ、明日ライヴだ☆」とか
かなり気合の入った状況なわけですが。
そんなだし小心者だし専門もいちおう受けておこうと思うよ…
ファッションな雑誌なあの学科をちょっとあれで併願であれあれ
大学全滅はないだろうがそこまで下げるなら専門のほうがとゆう考えもあるからね
勉強してないからね
しないと!


伏見さんはっぴーばーすでーヽ(´`●)ノ
数々の麺バをスルーしてきたこのブログですが明日ライヴですしねめでたい☆
あああぁ楽しみすぎる楽しみすぎてニヤニヤしちゃって落ち着かないし
あぁこれこそがwktkって感じ?みたいな?ちょーうけるー
放課後ってゆうのが多少鬱陶しいけどまぁ開き直ろうと思うよ叩かれそうで怖いよ
メトはおかまかひめのさんが来てくれればいいんですが…
なんかおもしろいね3人で行く?w
とか最終的には普通にひとりで行きそうなわたし。

あっはは!じゃあセンターの願書かいてくるね!
明日楽しみだな!あっはは!YO-HO!
なんでなんでなんで「ようほう」って言って
あんなかっこいいんだろうねパイレーツ1のラストのジャックさん(n´д`n*)
きょう楽しげに日記かけたね!嬉しい!じゃーね!


ジュリィー | trackback(1) | comment(0) |


<<Jully-渋谷再炎-9.20@渋谷O-WEST | TOP | 酔>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/136-5ce1e905

【放課】について
放課放課(ほうか)とは、小学校・中学校・高等学校で、その日の授業が終わることを言う。それより後のことを放課後と言う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL //学校便覧 2007/06/07 13:34

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

