結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ばーとーんー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) ばーとーんー

昨日多少カテゴリ整理したよ
ジュリィーとかワンマン行ったことあってそれについて記事を書いたバンドは
専用カテゴリ作りました。
イベントレポとかはバンド専用カテゴリがあるバンドが出ててもいろんな出演バンド全部一緒に書いちゃったから
「イベント」ってゆうカテゴリにあるよ(メトジュリィーツーマンとか
わかりづれ!


えー
書きたいこともいっぱいあるけどバトンな気分になってしまったわ
某池様のところで頂いてきちゃいました(ロムらー
あんな顔に生まれたかったとゆう卑屈な思いを胸に回答☆
長いよ



★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆
※ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!ギロチン!ギロチン!


001:最近のマイブームは?
最近はーえーバンドに北海道にはもう日常なので最近ーはー
友達欲しいってゆう感情がアレですね巻き起こってますね
ブームといわんねなんだろね

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高いのは服かな
安いのは隣の隣駅までの切符

003:最近ショックだったことは?
今度の火水木の放課後マラソン4キロと聞かされたときは絶望の淵に立たされました

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
うーん火曜?家の夕食の席で

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
色彩

006:ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてないですが
服とバンドに費やすんじゃないですかバンギャルですから!!!!1

007: 年末年始の予定は?
ライ(ry
勉強です^^

008:大好きな少女漫画を5つ
現在進行形でハチクロ
遠い昔は夢見るリボン読者でした
槙ようこさんとか朝比奈ゆうやさんとかは今でも覚えてるくらいすきだた

010:最近とても嬉しかったことは?
ジュリィーライヴにいけたこと

011:好きなゲームは?
テイルズ・FFシリーズ

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
いまはないですね
市松柄のウォールポケットにCDやらいっぱい入ってぶらさがってるよ

013:ストレス発散法は?
ライヴ・発声・音楽大音量リスニング・頭ふる・泣く
ってどんなけバンギャルor2
あ、ねこなんに構う!

014:座右の銘は?
またーり

015:世界中で一番大切なものは?
わたしにとって?
うーーーーーーーーーーーーーーーーん
わかんない
ちっちゃく大事なものはいっぱいあるよ
とりあ大好きな人は、失いたくないね

016:当たってる!って思った占いの結果は??
たいていわかりやすく当たってるよね
根暗とか協調性がないとかマイペースとか
前世はぐーたら平安貴族ですとか
芸能人に例えると田村正和ですとか
この世を生きづらいと感じてる土星人ですとか
いやほんと土星人は全部当てはまっててすげいとおもた

017:北朝鮮をどう思いますか?
難しいこと聞かないで

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
授業中睡眠時よだれ

019:愛ってなんですか?
受け入れて求めること?

020:神ってなんですか?
よりどころ

021:得意料理はなんですか?
冷凍で限界

022:あなたの取り柄は?
ねぇー
ある程度ひとりで平気なとこ?
ねぇー

023:子供のころの夢は?
少女のみる夢はひととおりみました

024:一番最初に好きになった子の名前は?
まさきくん?幼稚園のころ
初恋は中学生だけど
ひめのさんに恥ずかしいから言えない笑

025:何フェチですか?
細身・布・猫・とか挙げきれない

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いっぱつどかんとなんとか戦争?

027:今年を表す漢字をひとつ!
明←もう無理w

028:お国自慢を1つ!
都内に近いし田舎だし

029:好きな色は?
黒白赤
原色

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
選べないー
飛びたいし操りたいし知りたいし止めたい
から魔女になる

031:好きな芸能人は?
阿部寛ジョニーデップ
最近あの子かわいい塚本高史!国仲さんも!
明らか結婚できない男の影響ですどうもありがとうございました
松雪さんが世界一美人だとおもう

032:身長は何cmですか?
157
華がない

033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ジュリィーにあいたいねインスト行かないよ行かないもん行かないってば!
えー卑愚痴はやく受験おわれ!
あと、あの人(ハァト)

034:今年やり残したことはありますか?
年末に答えるべきバトンでしたか?
えーこの中途半端な状況がいやですね
でも今年あれやっときゃよかったなと思ったことはないです
しいて言うなら自分が変わること?

035:今、食べたいものはなんですか?
え。さっきうどん食べちゃったからなー…


036:寝る前に必ずすることは?
携帯でブクマサイトや2をふらふら

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
池なひとー
あ。ある程度知名度ある池なボーカル麺とか。
ライヴしてみたいね。1日だけ。

039:自分の前世はなんだと思いますか?
なんかさ、オーラの泉みてると自分のあらゆる特徴が
ぜんぶ前世に関係ある気がしてくるよね
猫がいいなーそして来世も。

040:今一番欲しいものは?
赤カーデと赤スカートとでかハート立体ネックレスとニットとか冬服と
heidi音源ほしいなあジュリィーシングル払い込みしやな
その他いろいろ音源と集中力と知識と金と才能と時間と強い意思と器用さと魔力とー…あれ、止まらない(ハァト)

041:一番最近送ったメールの内容は?
写日記に太田光すげえなってやつ
わたしの送信ボックス7割は写日記宛だと思うんですけどどうよ
誰かメールしてごらん思いのほか早く返ってくるかもよ!!!1

042:旅行に行くならどこに行きたいですか?
北海道!!!!!1
沖縄四国大阪箱根鎌倉とかとか日本国内に泊まりたい

043:明日何する?
学校じゃおらぁあああ

044:去年の自分に一言
もちつけ

045:自分の好きなところを3つあげてください。
うわなになんか逆にやられるなこの質問
なんだろ
馬鹿丸出しな口調・言葉遣いではないと思う
服に多少こだわるところ
一人行動が出来、流されにくいところ
は、あるような気がするよ。

046:好きな季節は?
夏以外

047:携帯の機種は?
ドコモN701i白

048:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部寛

049:つぎの休日の予定は?
土曜は最後のバイト
日曜は特にない?

050:好きな音楽のジャンルは?
なんですかビジュアル系っていえばいいんですか

051:好きなディズニーキャラクターは?
最近ピノキオさんに興味が。
ミッキーは王道ですね
キャラクターってゆうか色合いが決め手。
ランドいきたいぃいいいい

052:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
失われぬ最高の美貌をください。
あとね欲しいのは金と才能と知識と器用さと時間と魔力と…あれ、止まらn(ry

053:初めて会う異性の最初に見るところは?
服装とか体型とか全体。余裕出てきたら顔。
てゆかシチュエーションによるよね

054:好きな曲は?
うわありすぎる

055:やってみたい髪型
卒業したら真っ先に金にしてたぶん似合わないから金黒ツートンか
赤か赤黒ツートンにしたいな
あとはなんかおいしそうな甘い色とか
髪型的にはえーっとミディアムでくるくるくるくるパーマかロングでくるくるくるパーマどちらにしてもボリューミィ
あとはビジュアル系みたいなの

056:最近ドキドキしたことは?
階段上って毎日動悸。

058:恋の醍醐味は?
ドキドキしてつらいけど楽しくて考え事尽きなくて盲目になれる
付き合う寸前が最高

059:好きなタイプ
細身 馬鹿じゃない ダサくない うざくない おもしろい
MキャラなのにちょとS 優しい えろくない イイ匂い
とか尽きない
けど必ずしも相手がこうとは限らない
不思議だね

060:今の生活の気分は?
学校氏ねよ

061:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
なんだろう授業中にみるのがほとんどですが
覚えてないなぁ

062:最近遊んだのはいつ・どこで?
二十日独りでライヴにいきましたが何か?

063:今、財布の中にいくらある?
えー…11340円でした

064:あなたのエロさについて語ってください♪
そんな気分じゃない

065:好きな楽器はなんですか?
いっぱいあるよ使い方次第

066:最近見た映画はなんですか?
映画館で見たのはブレイブストーリー?w
あ違うパイレーツ2だ。

067:最近マイブームな曲は?
ヘルタースケルターとジュリィーのなんでもいいからは
ここ数日突発的に聴きたくなる

068:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
歌詞はhydeさんに勝てる方は未だにいないですね
しかし今の彼の世界観はまだわたしには早い。
愛を、生を、死を、もがきながら見つめている頃の詞がすき。

069:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
なんだろー物を大事にしないとゆう最低な人だからなわたし
うーん。家?(そりゃあ

070:今月の目標は?
もうすぐ終わりますが
じゃあ学校にもちゃんと化粧してく!

071:一人の時間の使い方
ぱそこんけいたい歌う寝る猫本考え…ぐらい?
大すきな時間。
あ!勉強勉強勉強!

072:最近がんばってること
ねぇよ
あ!勉強勉強勉強!

073:どうしてもゆずれないこと
面白くもないのに笑って嫌いなやつと馴れ合って常に自分つくって上手に生きてる人たちと一緒にしないで

074:最近地味にキレた事
え、きょう赤飯?
うどん食べたい。
とゆうことで今日の夕飯はうどんになりました。

075:昨日の晩ご飯は?
唐揚げとサラダと味噌汁と天ぷらとご飯かな?

076:人生の転機は?
中3

077:後悔とは?
根暗になったこと

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<モノクロ | TOP | Jully-渋谷再炎-9.20@渋谷O-WEST>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/138-2bc09fd0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

