結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // モノクロ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26 (Tue) モノクロ

書くこといっぱいあるって言ってるねわたし
なに書きたかったんだろうか

ひぐっちぇ
えっとね森の妖精ブランドはNe-netだよ
サイトみるとそうでもないが
先月のキューティーに載ってたのは森っぽいのが多かたーよ
じゃなくてもかわいいとおもーよ
コンセプトからしてかわいいとおもーよ
買い物いきて

そいえばわたしもジュリィー係から受注確認メールきてないわね
え、え、え、再注文すんの?
てゆか郵便振込みじゃなくしてほしいよめんどくさい

heidi.さんの音源注文してから風呂はいろ
ワンマンいきてーな
とゆうかなに地方の対盤の良さ
風呂うえすとね
なんで小林はウエストがいちばんすきなんだろうか。
小林すきだなあいついいやつだよな(どなた

あした雨ふれー


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<あぁーあー | TOP | ばーとーんー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/139-10a2508e

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

