結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // あぁーあー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) あぁーあー

あーーーーーーーーーーーーーーーっあぁあああ!
わ、なんかリアルにキモイ叫びになったw
まじでさー水ぶくれ5,6ヶ所できたしさー筋肉痛だしさー喉痛いしさーなにもいいことがないよ!
走るってなに!7キロとかなに気取りよ!ばかぁああああ(;Д;)
まぁ明日もってゆう^^
でもね!わたし出来るじゃん!と思ったね!
1時間かかってる時点であれだけどね!
途中幾度となく歩いたけどね!
でもちょう走ったよ!偉い!みんな頑張って生きよう!
ライヴで疲れるのとはワケが違うこの不快感なんだろう^^

まだ言ってんのかよって話するよ?
あのさぁ大学ってさ、それこそ才能ある人がいくべきところな気がするね
まぁ将来100パー役立つ英語や経済や専門的な法学とか医学とか学ぶのは別として
文学部とか。
わたしが4年間日本語学んでなにが変わるの?
日本語なんてみんな喋れる。
文章さいしょっから上手い人だってザラにいる。
そりゃ日本語すきだよ勉強したいね
でも4年と金をかけてまでやることか?と思う
趣味の域でいい気がする
だって卒業したら22でしょ?
オバンギャ(24~らしいね)目前で卒業して新人として入社して
下積みして落ち着けるのはいくつのとき?
4年間のゆとりが欲しかったけどやっぱり兄を見ているとわたしがこの生活をしたらヒキコモリが進行しただけで終わるんじゃないだろうかと思うね笑
だってめっちゃ家にいるよ兄。
ある程度の頭んとこいってそれなのにわたしの馬鹿なくせに努力も怠った結果入学したとこ入った結末を考えると恐ろしいね。
4年間無駄にしそうで恐い。
そりゃ遊びたいけど…4年間かぁああああ
まぁ結局大学も専門もどっちも受けるんですけどね^^
3月まで悩んでますよわたし^^

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<輝け☆青春 | TOP | モノクロ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/140-714f3abe

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

