結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 輝け☆青春
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/28 (Thu) 輝け☆青春

楽しそうじゃないか体育大会!
わたしもね、女子種目はドッヂかバレーなんですが、
思いがけずバレーにいれてもらったから頑張るの(・ω・*)
ドッヂボールだったら迷わず欠席のつもりだったんだけど(顔面セーフとゆう血も涙もないルールに泣かされるタイプ)
バレーとか、そうゆう競技はすきなので☆頑張る(´`*)
ドッヂボール楽しいとか意味わかんない!
怖いじゃん痛いじゃん暴言吐くじゃん平和にお願いします(;_;)ってゆう
当たったときのみじめさがなんともいえない。
バレーとかね、バスケ(うまい人ぬき笑)とかね、バドとかね、そゆのがすきなの
うーん頑張ろ!今年に入ってから体育の時間いっこも動いてなかったけど!
足引っ張らないようにしやな!えいやー!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<けしょ | TOP | あぁーあー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっとドッヂボール楽しいのが意味わかんないなんてそんなわたしの人格思いっきり否定しないでよね!!!!
第一暴言なんて吐かないわ!スポーツマンシップにのっとらないといけませんからね!!!

とまぁバレー&バド嫌いな偏った元スポーツマンがコメントさせていただきました。失礼。

2006/09/28 23:25 | ひめ [ 編集 ]


 

うん、なんとなく姫から反応いただけそうな気がしてたよ笑
バレーとバド嫌いなんだ(゜゜)
確かにラケットとか似合わない(゜゜)
テニス苦手だた記憶はあるな!あってる?
中3のときのあのドッヂは楽しかったねぇー
とりあわたし頑張るから!しゃらんらー

2006/09/28 23:57 | はるあ [ 編集 ]


 

嫌いって言うかできないからやりたくないって言うか笑
テニス苦手!!よく覚えてるねーわたしテニスって空振り8割だからな。
楽しかったね~Mやもん(笑)は今回のクラスマッチでも大活躍でしたよ。
まぁがんばってよ!!団体競技はすばらしいからね☆

2006/09/29 00:26 | ひめ [ 編集 ]


 

だーよーねーなんか体育のテニスんときさ!
みんなでお蝶婦人とかベタなこと叫びながらはしゃいでたきがする!
楽しかった(´`*)
あのクラスはほんと何も考えなけりゃさいこーに楽しかったよね笑
Mやもんはほんとに強烈すぎ笑
未だにmottoを聞くとMもんのあの踊りが目に浮かぶから笑
はい先生!多少スポーツマンシップを学びたいとおもいます!

2006/09/29 00:50 | はるあ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/141-46c6194a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

