結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // けしょ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/29 (Fri) けしょ

1日2回とか久しぶり(ハァト)
筋肉痛でそうやすやすとパソコンの前から動けないだけ。

ファンデさ、いまリキッドなんだけどパウダーにしよっかなぁー
いちいち手が汚れるから塗るのおっくうじゃない?リキッド。
気軽に塗れないんだが。
さいきん遊び以外でもちゃんと化粧しようかな的な思考が芽生え。
でもわたし基本的になにしても下手だからさ、
パウダーで粉っぽくなっちゃうの怖いんだよね。難しそう。
しかもわたし乾燥するしニキビできるしでやっかいな。
うあーどうしよう
そしてパウダーなら下地つけないときついよね?
リキッドもだろうけどめんどくさくてごめんなさい乳液は塗ってます
下地って大抵くさくない?
D●CとかK●SSとか友達の嗅いだら臭かった(失礼w
あの匂いを顔に塗るのは少々抵抗があるんだが(失礼www
塗ったらそうでもないんだろうけどね!直に嗅いだらなかなかだったよ!
ま普通に乳液っぽい下地もあるもんね?
いいやもうアットコスメとか化粧板とか気にしないんだから!!!!!1

なんか毎日化粧してたらもっとやる気でる気がすんだよね

てゆか化粧以前にコンタクトがめんどすぎるんだが。
もっと画期的な方法ないのかねド近視組に対して。
カラコンほしす。手始めにグレーから。こうなったら異国情緒をもっともっと。
あーどの周期でワンデイつけたらツーウィークより得なんだろう。
いま週1ぐらいだから断然ワンデイでよかったんだけど。
できればもうちょい付ける習慣をつけたい。
誰か数学0点なこのクズに計算結果を教えてください


あっははーん
かわいくなりたいかわいくなりたい
男?とか聞くやつ氏ね負担なんじゃ女は誰しも男好きと思うなよー

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<10分で日記かく! | TOP | 輝け☆青春>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/142-9eac5940

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

