結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 10分で日記かく!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/03 (Tue) 10分で日記かく!

いっつも最低30分はかかってるんだよ

まぁ感情には波がありまして?
最近またちょっと勉強しような感じで多少やってるんですが
やぁっと受験生の忙しさ?時間のなさ?がわかりました。
日本史とか手ぇ付け出したら何年あっても足りないよね?w
まぁ。焦りは復活しました。よかったよかった。
英語はもうなんかすでに手遅r(ry
やってもやっても出来る気しやん^^

しかしさっき拍手みたらちょー癒されたし!
あなた様方が癒しでござーますよ!!!1
また改めて勢い良くお返事させてもらいます☆
あの…よかったらみなみなさま率先して癒してくださいわたし頑張るんで!!!!!1
とかいってねうん見合うだけの努力してから言えだよね
あへー…がんばろかな!

えーそんであーこれ話すと長くなるんだけど
バイトまだ辞めれてません笑
違うんだ!違うんだよ!この前の土曜がラストのはずだったんだけど!
めっちゃもう菓子折り渡して餞別とか頂いて
お礼言い合って今日までですーって散々やったのに
ラスト30分ぐらいにマネジャが売り場きて、
「よう!あと1週間どうだ!」って言われて
説得されてわたし変にお人好しじゃない?(知らないわよ
んで実際人足りないくて可哀想で断れなくて今週だけ…
火水金って入ってます!(けっこう
がんばるがんばるだいじょうぶわたしやれる


みんな頑張ろうね!頑張って生きようね!
明日メール返信絶対します!!!!!!1
てゆか新たにメル友さんが2人増えました(´ω`*)うふ
じゃーね!またね!わたしは生きております!


あれー20分かかった

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<書くだけ書く | TOP | けしょ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/143-f735da0a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

