結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 書くだけ書く
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/06 (Fri) 書くだけ書く

うーうぅ鬱。
明日学校やだよう怖いよう朝一で呼び出しかしら
きつー

ハイヂさん!
慟哭ね、街角慕情がいちばんすきですね
わかりやすいなわたしこんな曲調だと大抵すきになる
ワンマンいきたすー
どんなパフォーマンスなのかしらボーカル。(重要

さいきん写日記の更新がわたしにしてはおろそかになりまして
たぶん単純に忙しいのとメールしてくださる相手がいるからだと思われます笑
更新たのしいんだけどさー学校でバッシャバッシャ写メるのも怪しいじゃん?

学校から駅まで帰り歩くようにしようかなぁ
毎日4、50分歩いたらだいぶ違うよね?
ほんと痩せたいせめてデブスの「デ」をとりたい
いままでコスのためだったけどなんか女子として痩せたいわ笑
コスは自分がどーしてもやりたい…!って衣装だけやろうと思います今後。(やるんだ?ってゆうね
喪服はぜったいしたいもん!
あとなんかしらマオになりたいね
ハイドさんはどうだろまぁファン上がったらコスどころじゃないってゆう笑
どうだろうね好盤ではあり続けると思うんだけど
音源はやくだしてよう
ドームはどうしようかひめのさん行く?
てゆかメト行く気になった?ひめのさん
ひめのさんひめのさんひめのさん

あーうばっふぁりんを飲んで寝よう

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<とぅるっとぅーる | TOP | 10分で日記かく!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あーえっとドームは行きたいかな!!2日目だけ!
メトはえーっとえーっとごめん!!!!!なさい!

2006/10/07 01:39 | ひめ [ 編集 ]


 

おっチケとるチケとる(´ω`*)?もちょっと様子みる?w
いえいいさいいさそんな気はしてたさ!
わたしもなんだかライヴな気分じゃないし最近。
上がり時かも☆←すげえ嘘
それよりハイヂワンマンにいっちゃおうかしらな気はします
ひめハイヂみたことあるんだっけ?どんな?
それ水死こわいね(´・ω・`)気をつけよ
コカイガワだいじょぶかw
てゆかあなたの家ちょー水じゃん!!!!!1
あれはなに沼のほう?か?
こわいね(´;ω;`)

2006/10/07 04:11 | はるあ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/144-aaa21c5d

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

