結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // とぅるっとぅーる
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/07 (Sat) とぅるっとぅーる

きょうでバイト、ほんとのほんとにラストでしたー
別に感慨もなく
9時に終わって雨に降られ風に吹かれ帰宅したのが0時とか^^
来年は本屋とかCDショップとかそんなバイトがしたいです

あしたさ、大学巡りな予定だったんだけどさ、
まぁドタキャンされたよね^^
いや別に大事な事情で申し訳なさそうにわたしに告げてくれるならなんてことない出来事なんだが
まぁーあ非常識な感じで(ハァト)ハラワタ煮え繰り返る感じで(ハァト)
しかしちょっとキツく咎めすぎたかもしれん…
やでもあの子このままじゃほんとダメだと思うんだ…
前々から言葉の節々に非常識さは垣間見えてたけど
まぁわたしに被害ないからいっかと思ってたらもうバッチリくらったわ
あーーーーーーーーー関わりたくない
でもそんな選んでちゃだめだよねわたし何様だよな
とかいって無意識に選びまくってるからこんな友達少ないんじゃってゆう説もあるるん♪
ほんとわたし大人にならないと…
と思いつつガッツリきれてましたけどね今日!
しかもわたし1ミリも悪くねえ!と思いながら!
だぁああかぁあああらぁああ大人に!なれ!愛想とか!偽善とか!媚とか!
ちょっとでいいから自分を作れって感じだな。
正直すぎて生きていかれん=不器用

3連休ひまんなったな。
あ勉強ね勉強勉強。
明日はあれですねいろいろ滞ってる更新や返信やをガツンと。

ひぐっちぇーぬ髪あるんだ?!
切ろうよじゃあああああ一刻も早く!!!!1
前下がりボブにしたいのわたしどう同じにしようか?^^
かぶ
来年こそはロングの年にするの!
あーあ。来年ダイエット合宿しようねひぐっちぇーぬの部屋で。←w
今日十五夜だったんだよ晴れてたらいきなり団子とススキ持って押し掛けようと思ったのにこの嵐っぷり。
ゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキゲンキ…

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(1) |


<<あんたはわたしをーわたしはあんたをー | TOP | 書くだけ書く>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/08 12:57 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/145-0fb85288

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

