結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // あんたはわたしをーわたしはあんたをー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) あんたはわたしをーわたしはあんたをー

どーもアンジェラアキ似です。
黒ぶち眼鏡で顔が濃いってだけだと思うんだけどなぁ
じゅうぶんか?
とりあアンジェラさんの曲をカラオケで歌えるようにしとこうかな笑
今日もわたしのキャンホリは冴え渡ってたけどね!似すぎている。
普通に歌うときはそんな声じゃないよ?笑
でもずいぶんビジュアル系な声でびっくりしたけどね今日あらためて!

とゆわけで今日はからおけいに行って参った。
朝起きたら早起き星人からすでにメールが入っており、
強風の中なりふりかまわず駅へ。
風吹いてる中で髪の毛とか気にしだしたら負けじゃない?
気にした途端すごいストレスだよね?
もう一切直さず駅へ向かったよ。
まぁ3時半ぐらいだったかな。朝じゃねいね。
でもとても無理なく過ごした良い1日でした。
うーんとねビジュアル系は
メトロノーム×2とシド×2とジュリィーとムックしか歌ってなんじゃない?
あとカフェね。
カフェファンの方とカラオケ行ってこれこう歌ったらわたしお咎めくらうのかしら
って言ったら大丈夫キャーキャー言われるよと心強いのお言葉を頂きました。
人が聞こえる声とさ自分が発して聞く声って違うってゆうじゃん?
まじわたし自分で聴いてるのほんとさらにすげぇ似てるからね!自己満!
「好きだよ(照)」ってあれまじ自己満!録音して聞こうかな笑
おっぱいだっておっきぃーんだからって最強かわいいね!
あ。盛り上がっちゃった。
おじゃ魔女とかちょう楽しそうだからあやや歌ってやったよ(照)
テツ69さんをね蜃気楼をねあんたが歌わないと意味ないとかわけわからないことを言われ歌うわたし
あ。きょう夢にテツさん出てきた(゚∀゚)!!とそれで思い出す。
クリーチャークリーチャーさんだったしなwめっちゃ触れ合ったよファンとしてw
はい。あとは爽やかな曲をうたいプリクラ。
もーさいきん詐欺プリすら撮れない可哀相なわたし。
やぱ化粧濃くするべかな…
ひめのさんに顔がバンギャルっていわれたし化粧とか関係ないらしいし
あマスカラやっと買ったー!魔女のあれ。ボリュームのほう。
ひめのさんといたら魔女以外買えませんよね。

そんな!楽しかった!
あしたは宇宙人さんと髪切りー
ゆっくりな時間なのでまたもや穏やかな1日になりそうな
前下がりボブにするお。
堂々と髪色変えられるようになったら伸ばすんだ!来年ね!
あーヘアサロンてねあんまりすきじゃねいけどね
雰囲気がもうなんか嫌じゃない?
見た目気にしろよってすげい圧力を感じる
こわー
でもひぐちさんが吐きそうになりながら予約の電話を頑張ってくれたので(←重症w
わたしも頑張る!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<かっとかっと! | TOP | とぅるっとぅーる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/146-48f5449b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

