結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // かっとかっと!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/11 (Wed) かっとかっと!

結局きょうは「髪切った?」って4人にしか言われませんでした
ほかはそれを聞いて便乗みたいなそれも少ないってゆう
あぁすいたの?みたいな軽くしたの?みたいな
え、バッサリいきましたけど?みたいな
結構しゃべったのに髪型のことには一切触れてこない子も数人いたよ
いいんだいいんだ日頃の行いだよねはんはん

きのーの話しようか
髪切りにね、行ったのね。
根暗なひぐちさんとね。
ふたりともまったく美容室に相応しくない格好で来てしまい
ただでさえ気後れする美容室へさらに憂鬱になりながら一歩一歩。
カットのひととアシスタントのひとがついてくれ、
ひぐちも同じカットのひとと同じアシスタントのひとが付き。
大抵まぁちょっとしゃべったら「あぁこいつ根暗だな」って諦められるんだけど
アシスタントの紫のトップスの方がかなり果敢に話しかけてきて、
すごくどうでもいいからねどうでもいいよとかうるせぇよとか多少言ってやりたいところだったけど
優しいわたしは「へぇ」とか「あそう」とか反応してあげてたら
ひぐちの方にあの子(わたし)人間嫌いでしょとか言って
バレてるんるん
元気ないねって美容室いったら絶対いわれるんだけど普通なんですけど
てゆうかみんなどんなテンションで美容室行ってんの!!!1
あの、お友達にはもうちょっと愛想いいですよ寄ってらっしゃい?
あと店のレジの人とかにめっちゃ優しいかんねわたし!!!1
うん。
バンギャルなのもばれた。なんでだ。
あとねわたし幅広くいろんな芸能人に似てるってよく言われる人種なんだけど
若槻に似てるって言われたよありえなくね?ありえなすぎて嬉しくもないんだが最近Yちゃんにも言われたばっかですげいねなんで
絶対はずまないのになんであんな喋ろうとすんだろうか美容師!
もっと食いついていいんだよ!ヴィヴィアンですかぁ?!とかきていいんだよ!と最後まで必死でしたちょとおもしろす
それも仕事なんだよね
ただ髪軽くしすぎだけどねうぉううぉう
お友達特殊にしていい?って言われてどうぞって言ってどんなだひぐちと思いながらわたしのほうが早く終わったから座って待ってたらうぃんうぃんと見たこともない機械を使われてたからおぉ特殊特殊と思ってたんですがまぁなんとも小林めいたモダンなモードなひとになっていたよ茨城でもできるんだこんな!
宇宙人にしか似合わない素敵部分のある玉子ヘアーが出来上がってました。
まぁそのみたこともない機械はあれだったんですけどね笑
で地元へ。
近所のドラッグストアいってうだうだしてひぐち大先生がアイスを奢ってくれました。
それを公園で食す。
日も暮れ暗い公園で棒をもって対峙したりすべり台駆け上がったりぐらぐらなジャングルジムのぼったりうるせぇブランコしたり無茶な平均台したりかけっこしたりしました。何の意味もありません。
あと大先生が筋肉自慢をしたいとゆうことでおんぶとお姫様抱っこしてもらいました。
本当にすごいと思います特にお姫様だっこ。
ヒョロヒョロになるのはやめてムキムキになるそうです。
でジャングルジムに落ち着きなんだかやけに深い会話を延々しました。
寒くなってきたころ解散。
あの公園に思い出がまたひとつ増えましたとさ。


いひゃー
ファンミ絶対いきたい絶対いきたい2泊3日でいきたい
だってジャンボリーもはずれて年明けの渋公もはずれて
FC入った意味いまんとこ2割くらいしかないよ
会報正直あんまいらんし
ナマトーク(n゚∀゚n*)ハイタッチ(n゚∀゚n*)後藤利喜男イリュージョン(∵)
利喜男さんはナマズにしかみえない
いひーいきたい2泊3日とかどんなけすばらしいの(n´д`n*)
まぁ行くとしたらママと2人でですがw
誰かハマれよオフィスCUEに!!!!1

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<はふ | TOP | あんたはわたしをーわたしはあんたをー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/147-76763f4f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

