結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // らーかん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/14 (Sat) らーかん

みんな!!!
ラルクアンシエルの話するよ!!!!!!
寄っといでー☆

Mステ出演なさったそうで
まぁ見てないとゆう以前に知らなかったとゆうか
Mステ放送時間ぐらいに出先でさくたそにこの情報聞きましたのでね
かれす歌ったんですってね!
なんかささすがのわたしも気になって
以前よく通っていたハイドバカ様(←褒め言葉)たちのブログ廻ってたら
当時の感覚思い出しちゃってなんかきゃーってなっちゃった(*´д`*)
わたしが今日のMステをみてきゃーってなるかはわからないけど
見たかったなあ
たいそうかわいかったそうで(n´д`n*)
声は?声はどうだったの?HYDEだった?hydeだった?
調子良かった?綺麗だった?すきとおってた?無垢だった?
いひゃードームどうしよう!てゆかなんでかれす!
またテレビ出演とうぶんお預けかなー…

あの、
切実に気になるのでMステご覧になった方
コメントでも拍手でも簡単な感想教えて頂ければ嬉しいです!!!!!1

スポンサーサイト

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


<<しえーる | TOP | はふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/149-35fe0c83

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

