結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // しえーる
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) しえーる

今日は模試でしてしてし。
おめーちょっと記述式だからって調子乗んなよな!!!!111
とゆう感じでしてしてし。
まず漢字が書けないってゆうね!
あのまだ受けてない方いらっしゃるでしょうからあんまネタバレしちゃあれですけど
「抜く」ってゆう字書けなかったからね!
て…てへんはわかってんだよ右側なによなによ支える?じゃ技だんーーー。みたいな
パソコンばっかやってるからだよね雰囲気で字を読むからねだめね
もうマークシートのとこ以外受験しないわよふんって感じですてすてす
現文とかあれ時間内で終わるひといんの?!
スラスラわかったとしても書ききれる?!おい!どーなんだ!
んースラスラわかれば書ききれるか。
わたし筆圧濃いからか字ぃ書くの遅いんだよね下手なくせに
と根本から凹んだテストでした
もういいよ記述なんか記述なんか記述なんか勉強なんか


きゃあラルクアンシエルのお話。
昨日のねMステ、なんとマザーが
カレス歌い出しから録っといてくれてたのビックリ!!!!!1
すごいねーフレキシブルに生きてるね!
彩雪ち灰羅んありがとうね…!
彩雪ち拍手御返事はもうしちゃったわよ!!!1
灰羅んあんな細かく…!
トークのことも書いてくれてもう!あなた!
とゆう気持ちを込めてレスするからねちょと待っててね!
で、その録画されたもの見たんですが。
ちゃんとhydeでしたね☆
ただ貫禄はあったね笑
そりゃそうよねAWAKEに戻れは出来るヶド
98年に戻れは無理がすぎる。
ままま結局今後の方向性次第ですね!
反戦とかはラルクさんに求めてないので。
次、なにか。ね。楽しみ!
あー…愛がなにか何故生きてるか忘れてくんねーかなハイドさん笑
悩ましげに歌ってよぉう
はっはっはっそれにしても久しぶりのラルクさん。
どーしてもあれですね。
きゅんきゅんしちゃいますね笑
もーはいどかわいいな!おい!37!
あまりにもかわいいからまたわたし眉毛と目ぇ近くしちゃうぞ!


あしたは国分寺にいってきます!
起きろわたし!起きてくれ!
ほんとわたしの目覚まし火災報知機みたいな音なんですけどね
30分ぐらい平気で鳴らし続けたりまぁ記憶の外で止めちゃってたり
あぁ起床って難しい
緊張する!

スポンサーサイト

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(0) |


<<ギャギャギャ | TOP | らーかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/150-11ac70c2

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

