結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ギャギャギャ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/17 (Tue) ギャギャギャ

なんでこんな眠いんだべか。
毎晩2時~4時には寝てるんですが
授業中たびたび寝て帰ってきても寝てで
もう勉強する時間ない\(^O^)/
ちょっと寝るの我慢したら頭痛くなるし
あー…眠い(ずっと


えっへへフクスケバースデイ振り込んできちゃった!
ファンミ当たったら12月上旬わたし娯楽で大忙しな受験生\(^O^)/
いや当たんないよねジャンボリーもTENもことごとくはずしてるし
きっと新規に厳しいんだよさんCUE
あ…当たんないよね?
現実問題北海道旅行なんてしていい時期じゃないんですがw
までもママと行くから親公認なんだけど笑
あぁ行きたい行きたいけどね!ふははー
えっととゆわけで今後のライヴ予定は
12月9日フクスケバースデイ
12月28日シド市原
ですね。少ね!
よーしこれで年内にジュリィーもう一本見れる(n´д`n*)
愛がとまらんし音源まだこねぇ!
天嘉は行きません。
ラニバはまだ迷い中。
11月ハイヂワンマンかメトワンマンか人格ワンマンいきたかったがどうだろう12月遊びすぎだから我慢するかな
うあーハイヂ休日だったら絶対いくのに!放課後めんどいんだよー…
って3日祝日じゃん(゚Д゚)知らなんだ知らなんだ!
どうしようまた迷ううあまじかよえっとローチケで買えるんだっけ?(行くのか
あっはは本気どうしよう
10月もライヴ1本も行かんしこりゃバンギャル上がるな><*
とか
あー…2ヶ月ライヴ行かないとかかなりのチャレンジなんですが大丈夫だろうか
とか本気で心配してたのに
とゆか12月行きたいライヴがありすぎるな
チッタでメトワンマンとかちょう行きたいんですがシドと日にち近いし我慢かなー
川崎が大すきなのでかなり惹かれるんだけどねw
来年はねさすがに1月と2月中旬ぐらいまでライヴゼロかな
ひえーまいった!ライヴ自粛とか無謀!ばかすばかす!

スポンサーサイト

ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<じゅけんせいぶりこ | TOP | しえーる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/151-4e9d49c5

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

