結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // じゅけんせいぶりこ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/18 (Wed) じゅけんせいぶりこ

どうも過去問をやっていたんですがね
受かるも受からないも運次第な気がしますよ
マークシートだし
えっへへてゆうかさ日本史さいきん頑張ってたんだが
わたし日本史ひつようないっぽいよ
まぁ日本史使うやり方もあるけどわざわざ増やしてなんになる。
英国でいいじゃないかいいじゃないか
な感じですいまあの3つの志望校をみる限り
他はわからんぬどこを志望するかわからんぬ
てゆうか専門でもいいじぇんぬ
うあーセンター3教科申し込んじゃった
てゆうかセンター受けなくても良k(ry
もうgdgd\(^O^)/
ほんとうに落ち着いて欲しいです自分。

英語やるか。
英語いくらやっても成長が実感できないんですが
いやそんなにやってないけど(だから駄目なんですよ
もーやだー即ゼミ延々やってればいい?ねぇねぇ ねぇひぐっちぇーぬ

ふはは!明日は100均でバイトしてたころのおねーちゃんとディナーにいってくるわ!
車持ちっていいわね!わたし免許取得ぜったい無理!
マリカーですら無理なのに!大すきだったけど!
アクセルとブレーキを踏み間違えないのが一番の難問だとおもいます
こわー
わたしうっかりミスの塊なのに!三単元のsなんか付けたことないわ!
でもあれだよね免許もってないと友達と車でどっかいったとき運転代われないのが申し訳ないよね
そしてもし子を授かったら送り迎えとか不便よね
うーん…とりま英語して寝るね。

※マリカー=マリオカート

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<あおぞら | TOP | ギャギャギャ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/152-34a2ce0f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

