結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // あおぞら
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/19 (Thu) あおぞら

にえー
いっつも塾おわりはゲッソリ(←気持ちだけw)なんですが
きょうはなんかニヤニヤがとまらない感じで帰路につきました
なんでだろう
塾の先生かわいいからかな(不純
ほんとかわいいんだよーいい人だし
男ウケも女ウケも大人ウケも子供ウケもいいであろう子
いいね。

いま体育大会に向けてピリッと練習してるんですが
むーん筋肉痛に痣に擦り傷にすごいですね
やっぱ動いちゃいけないんだなと思いつつ
大会までは自慢の協調性を存分に発揮しようとおもいます(←w

いやー絶賛モバオク祭り中な感じで
わたしがね個人的にね
もうバイト辞めて早速金に困ってますから!(我慢を知らない馬鹿
売っちゃえ売っちゃえと
まさか売ると思ってなかったなと
軽く1万ぐらいは稼げそうな
本気出せば3万ぐらいいけそうな
うんいくだろうな5万ぐらいいけるかもなもっとか?
あんまあれですかナマナマしいお話は控えたほうが?
とりまでもねいま出し切るのもあれなんで徐々に徐々にね
ってゆうか案外売れるんだね!知らなんだ!
スペシャルサンクスおかま
わかったわかった
自販機買ってあげるからね


じゃ
ビジュアル系のはなし

ホタル音源買ったんですが
別にすきじゃなかったですね
兄貴は相変わらず良いなーと思ったけど
あでもひぐっちーに送ってもらったサクラチルは衝撃でした
あれはもう泣いてますよね?笑
なのでわたしはジュリィーになってくれてよかったなとおもいます

でだいぶ遅ればせながら空が堕ちた日と碧空届きまして
ラーイヴに行きたすぎるね
受験生でなかったらきっと仙台遠征していたな
ジュリ人格ハイヂのために笑
空が堕ちた日だってさああああライヴのがいいに決まってるじゃん
傘も挽歌も碧空もライヴのがいいに決まってるじゃんききたいききたい
うふふもう腹立つから半身浴コメントCD恐いのいや~ん!をきこうかな!
あーでもガチで怖いって卑愚痴さんいってたからな笑
いま夜だしやめとこうかないや怖くなったら止めようかなそれとものぼせちゃいや~ん!をきこうかなうははどうしよ
とりあ部屋のドアを開けときながら聞いてみるね
うん。聞く。

うはやべーすげーばかだwwww
うふふふふへははははは楽しい
じゃあね

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<やまい | TOP | じゅけんせいぶりこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/153-52388c8c

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

