結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // やまい
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/21 (Sat) やまい

やっはー今日は有意義にダラダラとすごしました
久しぶり(*´д`*)幸せ(*´д`*)勉強もせず(*´д`*)
うはは今からやるよばかー!(もしかしてばかはわたしですか

目と眉毛を近づけようキャンペーンやっちゃった
コスしてなかったし予定もないしでまあ意識してなかったんですが
きょうコスサイトさん巡りをしていたらまあなんか
あ、わたしも…
って思っちゃいまして多少近づけちゃいまして
もちろんコス予定なんかないんですが
ヅラ通販サイトとか見ちゃってうへへうへへと
あっははコスね、うんうん、したいね
ドラハイは絶対したいね虹もしたいね現代もしたいけど初期の夢も捨て切れないね
うーん
痩せないと\(^O^)/


うふふはははは猫なんが横で寝ちょりますかわういういういちょっかいだしていいかな?見つめるだけならいいかな?うは爆睡しすぎて眞呼様降臨(痙攣)してるうへへへへかわうぃー!

スポンサーサイト

コス | trackback(0) | comment(0) |


<<最近、考えること | TOP | あおぞら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/154-cc586a60

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

