結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ばと
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/24 (Tue) ばと

下の記事で更新止めておくと
いつまでも当たり前の事にくよくよしてる感じで気恥ずかしいので
めーりさんより頂いたバトンいきます!
ありがとうございますありがとうございますほんと声に関するコメントは生まれてこの方恵璃さんしかしてくれてないんで貴重ですかわいいとゆうか気持ち悪めですがこれからもなにとぞ


連想バトン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
あてはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずやること。
一度やった管理人様はやらなくても構いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とゆうことでかなりの限られた人の中から答えていきますよあははは!


■名前(HN)
ハルア

■知人に言われた性格
根暗
はっきり言うね
マイペース
冷めてる?
大人ぽい
心配性
A型ってゆうのは嘘だね?
そんな爆笑するような子だと思わなかった
よく寝るね

とかいろいろ
思い出すってゆうのは良いですね脳に


『連想(知人の管理人様のお名前)』

■かわいい
うーんゆりこちゃん!
かわいいと一口に言えないんだけど(いろいろ褒めるべき点があるから
間違いなくかわいいねセンスよいもの細くて顔小さくて写楽だもの

■優しい
あーみんな優しいよね
ただそれをわかりやすく表現してくれてるのはサクたそかな!
なんでわたしを好いてくれてるか謎だけど(つ∀`)
ほんとよくしてくれてます
検定の結果おしえてね

■楽しい
とみちゃん!
かなりのクオリティをもっている

■かっこいい
恵璃さん
揺るがぬ意思を持っていらっしゃる感じ
男気が感じられます!笑
はいどだしね

■個性的
ひぐちさん
だって変だもん

■元気100%
そんな明るい方周囲にいただろうか…笑
ひひひひめのさんはそんなキャラじゃないですか?

■フレンドリー
紗兎さん!
年上で池さまなのにいっぱいお喋りしてくれるから







いやいや難しいバトンでした
みんな結構複数の項目にあてはまりますが
まままイメージやらなんにゃら総合してこれ!

とりあモバオクで8000円稼いだのでheidi.ワンマン行くぞ!なハルアでしたー

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<寒いねえ | TOP | 最近、考えること>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/156-dfdd8d11

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

