結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 寒いねえ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/26 (Thu) 寒いねえ

拍手御返事板にずらーっとあの色の文字で書くのもなんなので笑
こちらにちょっと御返事文持ちこみます
けっこうコッパズカシイ事いっちゃってますので
鼻で笑ってあげてください



竜崎様へ、お返事の続きです。
もしお時間があれば目を通して頂きたいなとおもいます
でも長いので!もし暇つぶしをお探しでしたら読んでやってくださいって感じです!


たしかに。たしかにわたしは、
わたしだけの人生を生きているんですね。
当たり前のことなのに時々見失って
何も見えなくなるんです
ケツが青い証拠ですね笑
わたしの存在がわたしだけの特権で…
んーばからしいですよね
秀でた、なにかを残せる人間だけを認めるなんて。
持つ者と持たざる者。どちらにも苦しみはあって。
どちらも同じ人間で、今を精一杯生きていて。
わたしを「ただひとりの。」と言って下さった
ただひとりの竜崎さんが居て…
やっぱり、人は関わり合って形成されていくものかもしれませんね
コミュニケーション不足も治さないと(笑)
大切で必要な存在に、わたしが、なれているんですか…?
すきなように言葉を浮かべているだけなのに、いいんでしょうか
わたしはこのまますきなように生きて、大丈夫でしょうか苦笑
でも、俯いていても仕方ないですしね!
自分を。記憶を。感情を。否定するのはひとまずやめて、
わたしはわたしの出来ることをやりたいと思います

根暗脱出の第一歩は、自分を認めることですかね?

愛、ありがとうございます(照
ありのままのわたしを全部、受け止めてくれたと解釈しますよ?笑
うふふわたしも竜崎さん愛してます
ほんとに感謝しきれないです
いえわたしは世の受験生に笑って頂きたいくらい堕落した生活を送ってますから笑
大丈夫です、無理はしません☆

ありがとうございました
ほんとに、もう菓子折り持参でお宅に伺いたいくらいなんですが
今回は言葉に全部詰めます。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ながでん | TOP | ばと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/157-73ec708f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

