結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ながでん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/27 (Fri) ながでん

うふへへオトモダチと40分以上もお電話したのいつぶりかしら(´▽`*)
中学んときとか6時間7時間平気で電話してたけどねー
何話してたんだろうなああのときは。
てゆかチャリで10分ぐらいの距離に住んでるんだから会いにゆけといった感じですね
ママンごめんね電話代…(今更w
やー電話っちゅーのはあれだね掛ける前がいちばんドキドキするよね
喋りだしちゃえばもうただただ空回っていくだけですから(わあ
あーほんとに、わたしは楽しかったです笑
うんそのままバンギャルになっちゃえばいいよもちこちゃん!
とりあCD-Rの作り方を勉強します(おせっかい発動中
自力でわかんなかったら教えてくださいだれか!
うふふジュリィー気に入って貰えたら嬉しいな嬉しいな
でもきょうのあの状況はね否定できるわけない感じだからな笑(電話を通して深海魚聴いてもらいました
でも音を聴いてカッコイイってゆってもらうのは、嬉しいねえ(しゃしゃるなギャ
CD-R届いたらひとおもいに割ってしまっても構わないわ!
ハイヂもね好感触な感じで(電話を通して街角慕情聴いてもらいました
うはははハマってしまえ!うーん一緒にいきたいなー12月のアレ。
と思ってはいるけどわたしからこの話題あんま振らないようにするから
何気なくスルーしてもいいわよ!
また電話しようね!そのときはわたしから!てか普通に遊びたいしなー
とゆうひとりノリノリなわたし
もう、嬉しいなあお友達とよんでいいでしょうか(・ω・*)

そんな
うきうきな気分ですが

明日は学校行事です
いちおう3年生ですからね!がんばろ!
てゆか雨ふんのかなあ
したら中止だけど

また部屋がカオスになってきました混沌としてきました
服が!服が!暴れまわってる!(幻覚
やーほんともっかい血液検査しようかなA型なわけないってこれ

塚本くん人気すごいね!
そしてミーハーな話ってなんでこんな楽しいんだろうね!笑
まわりに好きな子がいっぱいおったよー
やはり若い子と共通な話題をもつのはよろしいことですな(オジイ
そして今日うたばんかわいかったああああ(*´д`*)
溶けるかとおもった溶けるかとおもった!
3名様欲しいなー
うーん恋に恋してるとゆうか盲目になれるのが楽しいとゆう状況です
やぱ結婚できない男の役どころがよかったな
あのしょうがないなあみたいなあひゃひゃ
あーーーー…と、じゃあ、寝ますね

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<根暗ッタ | TOP | 寒いねえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/158-44d3709a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

