結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 根暗ッタ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/29 (Sun) 根暗ッタ

ひきこもりって楽でいいねえ
とゆう土日
またアビス始めちゃった途中からだけど号泣だよねいまパッと思い浮かぶだけでもイエモンさんたちの犠牲とシンクの苦悩とナタリアの血縁とアニスの裏切りとイオンしぬとことアリエッタのぐずぐずさとルークが障気を消すために犠牲になるか選択を迫られるところといざアッシュからローレライの剣を奪ってそうなったらジェイドとガイは協力して男の友情ってよいなあと思いただ自分が生きたいと思うことが、それだけが人の生きる理由なんだとゆわんばかりの展開といいもー
これからアブソーブゲート(ラジエイトか?)いってセルパーティクルをとめてきます
またここで六神将と戦うんだっけ
もうすぐエルドラントだからもう全クリなんだよね最初っからやろうかな
でもルークがウザイ時期はめんどくせんだよなーうーんてゆか受験生
にしても久しぶりなのでいい感じにストーリーを忘れててまた楽しめてます
自分探し3級のわたしにはとてもとても興味深い、共感できる、勉強になるストーリーなのですよ
もージェイドが野宮さんとかぶっていちいちキュンキュンするんですが
あ。ナタリアが加わったばっかで砂漠歩くときの私かガイの後ろを歩きなさいとゆう素敵シーンを見たいがためにやっぱ最初っからやろかな
ええそうですわたしたぶん一生現実みれません
んふふ知らないnotオタクな貴方には気持ちいいぐらい意味不明でしょう
わたし絶対子供授かったらゲームとか漫画とか読ませたい
絶対そっから学ぶことってあるもん
ただいきすぎるとわたしのように現実がみえなくなるので笑
難しいね

いい機会なのでシゲちゃんのDaydreamerの詞について。
もうきょうはほんと自己満の記事ですね笑
スルーでいいですよ
で、シゲちゃん。らしい。詞ですね。
ちゅかオタクにしかわからないこの心情みたいな笑
そら現実世界では人付き合いも世間体とか自分のあり方とかいろいろあるさね
空想では。「白い世界」にいれば。
「出来ないことはない」し「重い絆に笑ってなくて」いい。
楽だよねー後先なんて考えなくていいし
嫌われてないかってビクビクしなくていいんだもん
余計なことしたり口滑らせて後悔しないし
傷つけあうこともない

ヒキコモリッテイイナア

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ていたらく | TOP | ながでん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/159-0bf9071f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

