結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 雑多
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/01 (Wed) 雑多

はっぴーはろうぃーん
とゆうことをまったく味わえない学校ですうち

11月になりまして祝日が多いですねー幸せ
して3日は模試→買い物→ハイヂワンマンで
4日は大学巡りにいってまいります
買い物いくのやめよかなとも思ったんですがハイヂ7時開演だからねいけるよね
大学巡りはま2つくらいちょうど学園祭やってるわとゆうところに行くかな明日打ち合わせる
時間余ったら買い物したいねでも町田までいくからなうーん
冬物最低限で乗り切るつもりだたんですが
12月に2泊3日の北海道なんつったらかなり着込まないとってイメージなのでやっぱ買わないとて感じです
モバオクさんにもう少し頼れないか検討中
売りたいもんいっぱいあるけどなんせかさばるから学校でおかまに託せない
やぱちまちま稼がねば
つってももう1万以上儲けてるけどねうは!

あるある放送以来みかんダイエットしてるんですが
まあ効果はおもしろいほどみられません。
結構苦痛なんですが食事前のみかん笑
フルーツ別にすきじゃないので
嫌いじゃないけど食べる意味がわからない的な

今日よなか木更津最終回ねー深夜の楽しみが!おわる!
てゆかまたハチクロ読みまくっていて野宮さんが素敵すぎてしねるんですが惚れるー
最初真山真山言ってたんですがそれはあれわたしの個人的なあれがありましてまあいま踏ん切りついた証かそこまで真山に魅力は感じないんですが笑
あー野宮さんすてきすきる

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<3連休の過ごし方 | TOP | ていたらく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はるちゃん町田行くの?
私の地元からわりと近いとこだ(゜∀゜)
うん、どうでもいいね
お願いしたいことがあるので近々メールします

2006/11/01 17:11 | サクラ [ 編集 ]


 

おーさくちゃ(´`*)
はるちゃんとかオフの子に呼ばれてるようでドキッとします笑
町田ね!まあ正確には町田の近くに、だけどそっちのほういくよ☆
地元近いんだ?
なんだか謎だわまったく地図が完成しない(方向音痴さん
お願い?なんでしょー?待ってるわ☆
コメありがとー(・ω・*)

2006/11/01 23:04 | はるあ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/161-e07cf630

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

