結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 3連休の過ごし方
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/06 (Mon) 3連休の過ごし方

3連休終わりますねー
昨日一昨日の激務がたたり
きょうは完全に具合が悪くずーっと眠ってました
いまはもう平気ですたぶんただの寝不足かなとおもいます
きょうから1時に寝るのを目標に

一昨日。
ねっむーいなか模試に挑み運でいつもよりよい点を掴み取りご機嫌な様子で
2時ごろ帰宅。着替えて化粧して4時前に原宿にむかいまして
3つほど店を廻っただけでタイムアップ。
冬物が欲しかったんですがTシャツを4枚買っただけにおわりました。
で高田馬場へ。
ハイヂのワンマンについてはこれとは別にテンション高く感想をしたためたいとおもいますが
まーもー素晴らしかったです。楽しかったです。よかったです。
帰宅し疲れたし明日7時起きだし早く寝ようとおもったら
NHKで水谷先生の番組やっててそりゃ見るしかないですから号泣しながら鑑賞。
番組は3時まででしたから結局そんな時間に就寝。

で、昨日。
ちょうど学祭もあるしと2つの大学にいってきました
ひとつは町田のほうにあるんですがまー遠い遠い
2時間ちょいぐらいいけるだろーと舐めてかかってたんですが
乗り換えめんどいわなんにゃらでもうギブです
私鉄とJRの乗り換えもっと便利にできんのかねうざいわほんとそして都会の駅員さんは感じが悪い
でまー着かない遠いな通うの絶対無理だねてか2度といきたくない的な会話をしつつ
お喋りに夢中で2度ほど乗り過ごしながらやっとこさ到着。
ドラマのようなきれーな校舎たちでした。
ほんと理想的な夢のあるこれぞ大学な感じで。
といっても遠すぎるので受けるのやめます。残念。
ほいでじゃがばたやら焼きそばやら食し
…じゃ。いこうか。
て感じで早々に綺麗な校舎に別れを告げ

お次はわたしの第一志望校へ。
学べる内容が素敵なんですよ。
で今度はかなりよい立地条件でございまして
家から電車で1時間前後、大学最寄り駅からも徒歩2、3分な素敵さ。
徒歩2,3分な素敵さなんですが何故か道に迷い30分ほど歩きおじーさまに道を尋ねようやく到着。
朝一から行動しているのにすでにあたりは薄暗く、学祭は片付けに入っており、
肉体的にも精神的にも疲れていたというのも手伝って
第一志望校の見た目は最悪。
詳しく述べられないのが残念ですがとにかく文句しか思いつかない眺めでした。てか眺めらんないんだもん。ぶー
いやまあ受けるけどねドラマみたいな綺麗さは望まないけどねでもなんてゆうか多少は輝くキャンパスライフを期待してたじゃん?
でまああっというまに敷地内を2週ぐらいして
…じゃ。いこうか。
てことで原宿へ。

いまさら買い物なんて気力はもちろんなく
ジョナにてSちんに感謝とねぎらいの気持ちを込めて夕食奢るわとゆうことで
3時間ほど居座り、トラウマになりつつある電車に乗って帰りま…
と思ったらちょーどバレー見終わったお客さんの波に遭遇。
代々木体育館でやってらしたのね。
最高な乗り心地の電車に揺られ無事帰宅しソファに倒れこんだとさ。
化粧も落とさずコンタクトもとらず着替えもせず一言も発さず意識を失ってみたよ。
厳しい2日間でした。ちゃんちゃん

…薄暗かったからだよ!つ、疲れてたし!
と認めたくないので来週あたり陽の差す第一志望校をみてこようと思います。
ついでにあと2つくらい受けようかなと思っているところにも。
こんな憧れない状況で受験しづらいわよ。

カモン!モチベーション!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<わたし | TOP | 雑多>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/163-9676eb00

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

