結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // わたし
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/12 (Sun) わたし

わたしもわたしも!

------------------

1988年 9月 9日生まれのあなた
生まれてこのかた6637日目です
生まれた金曜日から948週目で モチベーションは[~] →[△]と上昇中です。
今年の誕生日から63日目です

あなたのエゴ暦は 第18番年 第2波動月(2/9) 23番日目(23/40)です。

あなたの ほへと数秘は 8 EX s-s9 ▽ です。

年齢18歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 8の意味
・基本性格
特殊な人でこだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。
頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。

・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを。時間を上手く使って下さい、下手です。

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

s-s9:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:9の性質を少し合わせ持つ。9の数秘の意味は探してね。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

---------------

ちなみに少し合わせ持つとゆう9の意味を
当てはまってるかなと思うところを中心に抜粋

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。



と思ったらほぼ当てはまってた。
--------------------


なんかひぐちさんと似てるんですが笑
しっかしほんとちょう当たってるんですヶドー
一字一句わたしを示してますねすげい
ふふふ「狂っている。」といわれてしまいましたねえ
みんなもやってみればイイ

スポンサーサイト

バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(2) |


<<カルマ | TOP | 3連休の過ごし方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遥亜ちゅん遥亜ちゅん遥ちゅんちゅん(どした!
あたしもやらしていただいたよ
当たり過ぎててびっくらこいたよ!!
いや~怖いね、あれ…

話は変わるけども来月辺りまた遊びに誘ってもいいですかね?

2006/11/15 17:53 | サクラ [ 編集 ]


 

いよう!御返事遅れてごめんねえ(・∀・;)

やった?びっくりだよね!当たりまくりよね!
なんでだろうかやはり非科学的なことってあるねえ
魔法があればいいねえ(´д`*)

遊び!ぜひ☆ってー言いたいとこなんだけど、
ま忘れがちなんですが受験生なので笑
いまのとこの予定でもう充分なくらい遊んじゃうので笑
出来れば受験終わってからがいいかな?
家が近ければ話別なんだけどねー;
ちょっと会うってのが出来ないのが痛いね!涙
うまくいけば2月半ばには終わるので。♪
まま日記で動向を探ってあげてください笑

コメありがとー!*

2006/11/20 23:33 | はるあ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/164-849a4ce0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

