結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ごぶさた
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/21 (Tue) ごぶさた

わーお久しぶり!
全然にっき書くクセなくなっちゃったよー;
はて何を書けばよいやらな

ジュリィーさんのは今日出して(消印間に合ったか不明
もちこちゃんへはあれね!
あとはプチプチ内蔵の封筒買うだけだから!(ずっとそれ
あああれどこに売ってんのよわたし百均で働いてたときあったけどむーん百均て最近みなくない?
おほほまあどっかにあるわよね明日も探してみるわ*
えーほんとに近いうち送ります待っててね、と、いう感じ(独り言

経済力足りないのにばかすか子供産んで
ちょー大家族なんですちょー貧乏なんですちょー可哀想でしょって
顔してテレビ出るのはいかがなものかと。
それこそテツさんの言うとおり
準備の整ってない状態で子供をつくるべきじゃない、よね。
という派です。
あぁっわたしったらひねくれてるっっっ!

えぇっとまったく楽しい話題がないわね
heidi.感想はある程度のテンションのときに書こうと思ってたら
ある程度のテンションのときがまーないない
何度が試みたんだけどどーにも根暗さが滲み出すぎて、ねえ

東京タワーみたかい?
素晴らしかったね洋ちゃん!
伸木んときとかちょっと舞台くさかったけど
今回キムタクばりのナチュラルさだったんじゃない?w
親子愛的なストーリーっつーから泣く気ゼロだったんだけど
やあっぱ泣いちゃったねえ
なんかね洋ちゃんの演技に泣けたってのもあるけど
なんかさ、ムンたんとわたしどっち氏んだほうが悲しむだろうママ…
とか考えたらめっちゃ泣けてきてね!笑

Playスルメアルバムだとみなさんおっしゃってますねー
わたし1回聴いてパソコンに落とす前におかまに貸しちゃったからなあ
1回聴いた限りはそんなに良くもなく笑
どうなんだろかね

昨日レンタルしてから隙あらばバンプさん聴いちょります
ちょー癒されるんですけどー
久しぶりのビジュアル系以外の音源(*´д`*)優しい(*´д`*)
詳しい感想はまた今度語りますことよ

そいじゃね、がんばろうね、

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<おもう | TOP | カルマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/167-77ad6d18

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

