結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ちょ待って
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/03 (Mon) ちょ待って

HYDEライヴね!感想はまた!ちょっと待ってね
まじでも1日目の方がおいしいですね。
ドンタコスとかーなにしてんのよ
エイプリルフールですからねーそうですかー初日ですしー
いや昨日いけただけでも有難いですけどもさ!
セトリとかなんもたいしたこと書けないけど
いちおうちょっと触れますので後日。


荊汰んとこのレポ読んで思い出したけどさ!
くらっしゅおぶもーどの話ね。
シャラたそが「写メール撮っとけばよかった」って言ったとき
ポッケ探るしぐさちょうかわゆかったね!!!!!!!
あとねぇ、グルグルのアニキがもっかい咲いてほしいがあまりに
ひとりでドラムで煽り始めちゃってかわいかったね!!
ちょwww必死wwwwwwてゆう。
やーもーなんでかわいいと思っちゃうんだろうか!!

昨日メトの音源買ったよーUNKNOWNね
UNKOWNとLIFOと犬神の形而上のエロスがあってね
わーわーわーわーだめだー確かに再来月まで金欠だけど
なにかしら我慢すれば1枚ぐらい買えるんじゃ…!!
と思ってどれ買うかHYDEライヴ前に迷って迷って決まんなくて(A型
終了後またタワレコ行って迷t(ry
ひとりじゃ決まらん!と思い荊汰んに電話。
どうしようって言ったらメトのは何入ってんの?言われ
静かめな店内で少しおかしい曲名を淡々と読み上げる従順な私。
そんなSな荊汰んの的確な判断の下あんのうん購入。
ずっと聴いてます!好きです!
以前までピコピコ聴くと頭いたくなる感じがしたんですがね。
おかしいねぇ。好きだよー。シャラたそ声もちょうかわゆだしな。
音源集めたい。ライヴ行きたい。

そんな感じで!明日集会なんですね!早いー!
本気で主催らしいことする予定ないですけど大丈夫かしら!!
はやくねよー明日はパンですパン!
飛び入り大歓迎なので青と春の私書メにご連絡をー
マメにチェックしますので対応できるかと!
楽しくなるといいですね!!!!

ほじゃば!
あ!洋さま誕生日おめ☆☆☆


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<あのー | TOP | てんそん低いお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/17-dc54ed5a

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

