結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // せいよくとかおとことか氏ねよ消えろ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/01 (Fri) せいよくとかおとことか氏ねよ消えろ

わずかな隙間から光を見いだし
手をのばす君、偉いね

君の「奪われたこと」想うと
悔しくて、悔しくて。
涙とまらない
怖かったね、痛かったね、なんで君なの、なんで…?

けど、そうだ。
生きてる
生きてる
生きて幸せになる絶対に。
奪った者を心に生かさないで
傷を癒そう 少しずつ 手伝うよ
わたしがいる、みんな君に愛を向けてるよ

いつか どうか 笑って 幸せに。。。








愛ってあると思う。なんとなく知ってる。
一緒にいたくて、暖かくて、優しくなれて、良いとこも悪いとこも全部好きで…うん。
たまに触れることがあるよ、愛に。
友愛と家族愛、かな。
幸せだとおもう。

でも、男が女に抱く愛なんて嘘だと思う。
無料でやりたいだけだろ?と思うね。
わたしがすきなんじゃなくてわたしとやるのがすきなんでしょって
繋ぎとめておくのはいつでもやれる相手が欲しいんでしょって
好きになられると、そりゃ好感をもってくれるのは嬉しいけど
やる相手として指名されたみたいな気分になる。

本当に、本当に、せいよくがこの世から消えればいいのに。
いいよ人類なんか絶滅しても。

むかつくむかつくむかつく汚い憎い氏ねよ殺したい



あの、ほんと、女の子、夜道危ないんだからね、
チャリ乗ってたって全然襲われるんだからね?
なるべくお迎えきてもらいなさい?
人気(ひとけ)のない道も、通らないようにしようね
誰かと電話しながら帰るとかさ
防犯スプレーとかあるじゃん催涙スプレー?
そゆ防犯グッズ持ち歩こう?
自意識過剰じゃないよ
わたしの狭い交友関係でも9人はいるねこの2年で変な目にあった子。
強気な子も、運動神経抜群な子も、男っぽい子も、
ほんとに分け隔てなく危険はあるよ。
誰だっておかされるかもしれない刺されるかもしれない
そうなる前に、ほんとに、危ないから。

不服だよね、夜のお散歩楽しいのに。
へんたいが絶滅すればいいのにね。


あ、あのちなみにわたしは大丈夫なんであれですよ
お気遣いとか心配メールとか大丈夫ですよ
1番つらいのはわたしじゃないんです苦笑
だし随分落ち着きました。
その子、頑張って前向こうとしてるので、
わたしが足引っ張ってどうすんだって感じで。
とにかく
生きててくれてよかった。


はー悔しいもうなんだよばかーーーーーーーーー!!111




と、そんな爽やかな気分で明日から3日間札幌へ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<「時間が解決してくれるよ」? | TOP | 伝える>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/175-76a59c1f

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

