結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 近況
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/07 (Thu) 近況

なんかポエム置き場みたいんなってきたけど笑
大学入ったらまた創作サイトつくろ
ちょっぴし手の込んだパソ専用のページで
わたしが選んだ言葉を並べて並べて、それだけのサイト。
思ったことかくにしてもさ
ふと浮かんだ言葉から広げたりさ
御題発布サイトさんで「おっ」て思ったのから借りてきたりさ
文の背景とかもかなり迷いながら素材借りてきてさ
すっげ楽しいんだよな


やっぱ心理学部も受けてみようかなー
すごい自分本位なこというとさ、
こうゆう時期にこんなこと起きたのって
わたし導かれてるんじゃねえかって思っちゃったんだよね笑
人の心ちょっとでも支えられたらすごいじゃん。
すごい、嬉しい。ってこの時点でエゴなんだけど。
実際いま全然ちからになれてなくて。
藤くんの「なんにもできないけどそばにいる」ってゆうのは優しさじゃないってゆう言葉がずっと響いてて(少し共感したからこそね
無力だって嘆いてるやつにそばにいる資格はない、努力しろ
ってことかなあと思い。
今回のこれの前にまあこないだの日記に書いたようなことは思ってたんだよね「死なないで」って言いたいって。
で、今回のことがあって。
ほんと、ねえ。まいったまいった。


冬じゃん、ストーブ設置されたじゃん教室に。
でまあ休み時間さ、
ひとりで居たいなとか喋るのめんどくさいなとゆう気持ちのときでも
もう寒くて寒くてさもう痛い!全身なんかピリピリと寒さで痛いの!みたいな感じで
仕方なくだけどストーブんとこ行くじゃん。みんながいるさ。暖をとっててね。
なんか、いいよね。
わたしが毛布(ひざ掛け)もって近づいてくとみんなちょっとづつ詰めてくれて
わたしのぶんの場所あけてくれてさ、
なんか話題ふってくれてさ、
なんかよくわかんないけど笑ってさ、
うーん。ね。
みんないいこなんだよしみじみしちゃうねわたし。
卒業が近いからかしら
なんて。
高校生活満喫出来たんかねー
全然バンギャルに全力投球しちゃった感があるんだけどなあ。思い残しはなきにしもあらず。
卒業旅行の話が持ち上がってますねー大阪かグアムが有力です笑
やなんか沖縄いくよりグアムいくほうが安いよ!ってゆう話らしいです
全然国外行きたくないんだけどわたし。
てゆか参加するかわかんないけどね。そのとき協調的な気分だったらするかな。

なんだかね18歳でさ。
もう周り教習所いってる子結構いて。なんか専門用語とか使っちゃってさ、
すげーおとながいるーみたいな。
車運転できるとかもう笑っちゃうよ嘘だろおいおいな気分。
来年から一人暮らしな子もいるし消防士の試験受かったとかいってるヤツいるしすげーよまじ。

片や一般受験組はもう結構やさぐれてきてて
「もう、落ちても死ぬわけじゃないし…」とか言い出してます笑
ふふ。
ひたむきに頑張ってる子もいるけどね

それぞれ、もう分かれ道が見えてきてるよ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<フクスケバースデイ!!@横浜CLUB24 | TOP | 「時間が解決してくれるよ」?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/177-d85af5e3

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

