結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // フクスケバースデイ!!@横浜CLUB24
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/10 (Sun) フクスケバースデイ!!@横浜CLUB24

川崎駅にてもっちゃんと待ち合わせ。
初会い!細い!おしゃれす!かわいす!
もちろんキョドりながらですが、
綺麗な街目当てでチッタの様子をみつつ真実の口に手ぇ突っ込みつつ
プリクラさんを撮って関内へ向かいました。

小雨降る中ファミマ地下の横浜CLUB24へ。
ドリンクはハーゲンダッツ様があったのでそのストロベリーさんにしました。
したらなんともっちゃんが奢ってくれました女神ですメルシー。
絶対キャパ以上入ってんだろってゆうギュウギュウっぷりのなか開始。



1.天野鳶丸&前田一知

いつもの学ラン白塗りの素敵ルックではなくスッピン私服のおっさんルック。
天野さんはプラス眼鏡と頭にタオルね。
おしゃべりと弾き語りとカラオケを笑
おしゃべりはねもう達者ですからね
慣れた様子でテンポよく笑いをとってらしたよ
前田さん今日雨で荷物多いのヤダからギターもってきてなくて笑
ほいで最鋭輝あたりに借りようと思ってたのにあいつきょうバンドでやるっつーからなくてさみたいな話もあり。
誕生日のフクスケさんに捧げます…
つって尾崎豊のI LOVE YOU歌いだしたり笑
歌い終わって「やっぱりフクスケさんとはそうゆう関係で?」
「いやでもねおれ最近男の子をかわいいと思ってしまう
WATのTとかかわいいよな。あんな顔して関西弁?!萌えー!
あと嵐の相葉くん。」
「グルグルちゃんと活動しよう?!家にばっかいるからそんな…!」
みたいなね。
「いちご白書」をもう一度?を?弾き語った?
で曲の内容をいじりつつMC。
「鳶:じゃあ俺も青春の歌うたおうかな…俺の青春…」
つって青春アミーゴが。カラオケで笑
歌詞カード見ながらでかなり付け焼刃な状態でした笑
間奏中も眼鏡とってキメ顔とか小ネタを欠かしませんでした。
あと横で前田さんが写メってたね鳶と客席を笑
前田さんと携帯おそろいかもしれないよわたし。
で「ほんとはお兄ちゃん(前田さん)とシュウジとアキラでやろうと思ってんけどお兄ちゃん知らんゆうから」
「サビしか知らんかってきょう来るときずっと聴いてたんやけど
あんま音量上げたら「え、こいつ青春アミーゴ聴いてるやんw」てなるから上げれんしでも歌詞カードみながら口ずさんじゃったりしてました」
「こんな広いカラオケないよね。あ、あのビール50個と、烏龍茶30個と、みたいな笑」
で、ラストはきよしのズンドコ節(笑
「白塗り界のプリンスになったつもりで歌います…」
ずん、ずんずん、ずんどこ(き!よ!し!)は
ずん、ずんずん、ずんどこ(と!ん!び!)でやりました
ちょっと上手だったよねさすがボーカル笑
「このあとのでもディスクジョッキーをやります」「そこはDJでええやん」
とかいってたのでミッドナイトのほうでも活躍なさったんでしょうね
もっとなんかやってた気もするけどわたしの記憶はこんくらい。



2.最鋭輝

でました昭和のアイドル。
きょうはメルシーマジックオーケストラを引き連れたバンドバージョンもっきー。
まじ楽しいちょーおもしろい
「全11曲のアルバムがでます!まあ一曲は喋りなんですけど」
「明日新潟だし今月あと20本ライヴあるのでまたどこかでお会いできたら是非きょうのね、曲を覚えていて頂いてスカーフを、あと紙テープね!重要です。ダイソーに売ってますから。」
あとはいつものようにメルシー連呼と女神たち最高です連呼。
告知もいっぱいしてたので気になる方はオフィシャルへ。
曲はねえ叶わぬ愛とーお世話になりましたとー極楽蝶とー、あとなんとかブルース?
わっかんねえ最も鋭く輝くー♪はもちろんね。
なんかこっちを楽しませようとしてるのが伝わってきてとても好感もてるよね
掛け合いも昭和なノリも楽しいです
次もっきーでるイベいくときは紙テープとスカーフ持参するね。
もうCD買ってあげたくなっちゃうね。


3.ジュリィー

深海魚
阿弥陀ロック
晩餐

愛憎の絵画
人間失格
しゃぼん玉

かな…?ちょー激しかったです
モッシュすごかったよねワンマンよりすごかったよ
「めでたい日ですが明るい曲がいっこもないジュリィーです!
絶望を…絶望にまみれた誕生日を…!
といってもいちおう全部暴れる系の曲を
メトロノームに体力残しておこうなんて許さねえぞ!」
みたいな。
阿弥陀の杏太さんの煽りんとこは
兄貴に「杏太さん祝っちゃってー!」て振られたから
「…フクスケさん誕生日おめでとうございます」みたいな笑
最終的に「きょうは楽しもうぜー!」としてましたが。
あとは「来春フルアルバムがでるのであと1週間ぐらいしたらレコーディングはいります1月はまるっとレコーディングです」とか
で「今日は今年さいごのライヴですみなさん良いお年をー来年も年明けライヴ2月とかになっちゃうんだよね」
という感じで。



4.メトロノーム

登場はユウイチロウ→リウ→で、シャラクがギター持って上手にスタンバイ。
最後にプクが登場してシャラクのマイクもって「メトロノームだー!」
すげー特別バージョンやっちゃう?!とwktkしてたけどそんなはずもなく
福:えっとこのままじゃ始まれないので交換します
客:えー!
福:このまま始まったら大変なことになっちゃうよ!
とあっさりいつもの位置に。
本編はプク曲のみ。
えっとセトリ書くけど順番めちゃくちゃな上自信4割ぐらいしかない

ボク存在説
コンピューター
セルフコントロール
残念僕の人生。
ギミックス
僕の為に僕を辞める僕
INFORMATION
ねじ式(←いちばん自信ない
-EN-
ハローハロー♪てゆ新曲
三つ数えろ

まあそんな…何曲やったかも覚えてないもんなあどうしよ。
頬文字は“産婆”。
プク主役なのに全部自分で進行してたw
「福:もう気付いたやつもいるかもしれないがー
きょうは俺の曲しかやらない!覚悟しろ!
“えーちょっと不完全燃焼…”覚悟しろ!
いままでもやろうと思えば出来たけど
やりたい曲やってたから、でも今回は特別おれの曲だけ。」
本編だけね。
あとー、始まる前、誰も動いてくれなかったらどうしよう!メンバーだけやたらノッてたらどうしよう!って結構ドキドキしたってさ。
「福:今まで永遠の二十歳で通してきたが
ちょっと無理になってきたので
これからは永遠の38歳でいくことにする!
事前に38って思われてて実物みたとき
“えっ意外と若くない?!”てなるだろ?」ってさ
あとはメンバーにお祝いの言葉を言わせてたね。
まずユウイチロウ。は、なんだっけおめでとうってね、言ってたね?
そいで「福:お前は何を言っても軽いなあ」と言われて
次リウくん。
「リ:今日フクスケくんは楽屋で誰が見てもわかるくらい浮かれてました
会う人会う人に“俺きょう誕生日なんだ!”って言ってて笑
そんなこと出来るのもフクスケくんの人間味…?だとおもうんで」みたいな
次写
「シャ:こんなに歳をとると思わなかったね、お互い…
こんなにひとりの人生をみれることってないと思うんで
“俺まだ腹筋できるぜ!”とか老いゆく様を見続けましょう。」
でアンコは福が最初に登場して呼び込み。
「福:まずはうちのドラムスコゆういちろー。
みんなおっきいこえで呼べよー?
さんー…はい!(客:ゆういちろー!)」
ゆいちろ登場。
「福:きょう間違えただろう俺の曲のときに限って間違えやがって!
これずっとねちねち言うから。
別に怒ってるんじゃなくて、ねちねち言うのが楽しいの
そのうち本気で凹んじゃうんだよ
(客:かわいそーう!)わかってるさ!(キメポーズ」
ちょうわかるネチネチいじる楽しさ笑
「福:次タルボ2のリウーみんなおっきい声で呼べよー
さんー……(客の女の子:はい!)」
リウさんもでてきて福と2人でいかつい顔。
散々責めたあとちゃんとナイスだったよってフォローしてましたプクやさしい
ほいで改めて登場。しゃーたんも看板息子として登場。
「福:22日に先行発売あるけど来年発売のアルバムのなかから1曲やります
たたーたたー♪のところでこうたたーたたー♪(片手を人差し指と中指立てて頭にあてて振り下ろす×2)ってやってね
たたーたたー♪…あれ?たたーたたー♪?(フリのタイミングがわからなくなった
どっちだっけ?」
シャータンが教えるようにやる。が、写までわからなくなったらしい。
うーんて困った顔をしてふたりで2パターンのタイミングを繰り返すが
「リウ:そのへんだいたいでよくねぇ?」のひとことで解決。
ほいで三つ数えろの最後きょうの出演陣登場。みんな私服すっぴんかな。
兄貴(ジュリィーのね)は紺のパーカーにじーぱん。
でゆじろはカチューシャでオールバックでなんかボーダーの着てた
でさあ杏太さんすっぴんちょうかわいくね?!
やっべ爽やかなんだけど!なんか幼い感じ?まじかわいかったわ!
あのもっきーちょうウケるんだけど!あれ私服?!笑
黒のロンTでなんかあの昭和な髪型で昭和なグラサンかけてちゃんとプライベートの昭和のアイドルだったよwww
でしんいちろがタケコプター付のキャップもってきてプクに被せてた。
プクの合図でハッピーバースデー合唱。
兄貴がケーキもってきてプクが蝋燭を吹き消す。
で、最後みんなでジャンプして終了。



そんな感じでそのあとのミッドナイトも楽しかったでしょうな。
来年絶対いきたいいこうよ誰かねえねえねえねえ。


以下余談。

ジュリィー終わってまあ7列目ぐらいかなあそんぐらいにいて
右斜め前のお嬢さんがふと振り返ったらなんと同じクラスの子で!
わたしクラスメイトと激しくモッシュしちゃったよ!みたいな笑
メトで更に詰まったから4列目くらいかなあになって
まあいい具合にクラスメイトがわたしの目の前でヘドバンしてるから
わたしもクラスメイトの背中に手ぇ当ててヘドバンしちゃったよ!みたいな笑
なんか変でした日常と非日常がごっちゃになってうん変な感じだったー
ふふ学校たのしみだなちょっと笑
今度ライヴ誘ってみようかなあ


もっちゃんおつおつありがとう(´人`*)
ほんと社交辞令じゃなくまたライヴ一緒にいこうね!遊んでね!*

スポンサーサイト

イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<heidi.ワンマン 紅雲の初速 高田馬場エリア | TOP | 近況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/178-3cb660ee

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

