結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 日記、しゅうかん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/11 (Mon) 日記、しゅうかん

なんか11月さ、7回しか日記かいてないらしく
なにより自分が寂しいので書くようにしたいよ。

なんかきょうわたしすげえあれだ。
“人間っていいなあ”って思った笑
これ反動でかいだろうなあと思い怖いんだけどでもいますごい幸せ満開な感じでw
人間っていいなあってね。わたしがね。有り得ないよね。笑
なんかねでも会話とかでね人同士が関わることってすばらしいと思うよ。
じゃないと自分の輪郭みえないもんね。
みんなそうやって互いの存在を確認しながら、毎日生活してるんだなあってね。
そんなこといちいち考えてるやつあんまいないと思うけど笑

ちょっと前までねほんと
【人間という仕事を与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料貰った気は少しもしない】ってゆう、笑
状態だったよほんとうまいね藤くん!(また
悲しいことあったわけじゃないのに
疲れたーって夜中泣いたりね、うまいね藤くん!わたし赤面しちゃうよ!どこまでお見通しよ!
うんわたし沢山の眩しさと向き合うよちゃんと目ぇ開けるよ主張するよ(つд;)

と、ゆうまあバンプばっか聴いてますから話題はこんなもんなんですが。
ねえバンプってたまにやたらゴスペルっぽい曲ない?
と、思った。よ。
ここんとこユグドラシルをリピリピ
ふっふー褒めだしたらとまらんけんね藤くん。
たぶんアルバムごとの感想とか書きだすわそのうち。


さっきNANAやってたよねテレビで。
ちょろっとみたけどなにあのバンギャルに夢を与える感じwwwwww
なんか変な笑いがとまらなくてみてられなかったよ!
そして中島さんの演技はあれ?HYDEさん的な位置づけなの?
お…怒らないで!そんなつもりじゃないわ!
漫画ね、何年か前に最初のほう友達に借りてなんとなく読んでたけど流行ってきたから読むのやめたってゆうまあひねくれた感じでw
うん中島さん顔ちっさかった細かったクレオパトラかとおもった



じゃね。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<色 | TOP | heidi.ワンマン 紅雲の初速 高田馬場エリア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/179-b5be8926

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

