結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 色
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/13 (Wed) 色

色バトン!
を頂きました☆めーりさんありがとうございますふっふー♪


色バトン


■好きな色は??
まあこう…服とか部屋ざっとみると圧倒的に黒いものがおおいですねえ
原色の赤もすき
モノによるよね!
その“モノ”に見合った色がいちばんだとおもいますわよ
パッと映える色がすき。

■嫌いな色は??
うんほんとその“モノ”に見合ってれば「良い!」て思っちゃうんで
特に毛嫌いしてる色はないですね
うーんと部屋を見渡すとオレンジのものはひとつもないかな…
嫌いではないわよ!ただビタミンカラーに見合う顔をもってない!

■携帯の色は何色??
しろ
でもなんか替えカバーで一部黒とか赤にできる(不評

■あなたの心の色は何色??
いきなりむずいわね
なんか日替わりだと思うけどー、黒・しろは頻出?みたいな?
あー紺とか思い当たるなあ
うるさい色はあんまないとおもう
わっかんないね

■回してくれた人の心の色は??
え!なんか秋冬色みたいな…
落ち着いた色であらせられるんじゃないかと

■次の6つの色に合う人をえらんでバトンを回して下さい
青っぽいていわれたの初めだ!*
暖色系に例えられることが多いんですが暑苦しいのかしら^^

   赤 →めーりさん(落ち着いた赤!そして回し返すわけじゃないす安心してスルーしてくださいよ*
   青 →あーおー?思いつかなげ
オレンジ →ひめ(ビタミンカラー似合う
 ピンク →さくたそ(濃いめの
   黒 →ひぐちさん(決して腹黒いとかじゃなぃょ><
   白 →しろろりーたさんお友達になってください

むず!…むず!
バトン楽しいね


バトン・心理テスト・占い | trackback(0) | comment(0) |


<<くせづけ | TOP | 日記、しゅうかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/180-76ce3ba7

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

