結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // おはよう ごめんな 思い出せるかい?
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/16 (Sat) おはよう ごめんな 思い出せるかい?

あ、あぁ、ハイディストさんから期限切れるよメールがきましたわ
12月だったなあそういえば。
まあ更新はしませんよね笑
お金はまあ意外とないこともないんだけどだったらルシエル再入会のがいい気がするしそうだしないとチケとれないわね来年ツアーするんでしょう?アルバム発売してからじゃないの?音源良かったらいこうって気持ちなんだけどどうなのかしらあぁジュリィーとハイヂFCできてほしいなあまだまだかな?まままとりあこの件は保留だないまのテンションだとまちがってバンプさんのとこ入っちゃいそうだし笑


あと2週間で今年終わりだって。
いやいやあっという間でした
なかなか思い出すことは少ないなあ
あでも4月とかかなり昔のことのように思えるかも

あぁ金髪(ピンクもランダムに)ボブでカラコン入れたいよう
ハゲるかなリアルに心配なんだけど
そゆの心配してるヤツに限ってなんかそのストレスでハゲるのかな皮肉な

本読みたいなあアレおもしろかったけどこないだのセンタープレの遠近法と言葉となんかいろいろそんなんの評論
いやでも夢があるの読みたいわ


いいなあ低い声。欲しい。
あったかいじゃん低い声。
いや、低い歌声か?

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<Play | TOP | くせづけ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/182-0e9cd6d0

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

