結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // Play
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/17 (Sun) Play

まず最初に言いたいのはひめのさんありがとう、かなあ
やまあ本音を言えばだよ?なんてゆうかありがとうって言うのも申し訳ないとゆうか…
嬉しい気持ちもドンと存在するんですがいろいろ混ざり
や、すごいんですねん
シド市原のチケをね、ひめのさんにとっていただいたんですわたしFCも入ってないたわけ者なので
でそれにひめのさん行かないとゆうことなんですけどね。
わたしとNちゃんの分のチケをひめのさん自身行かないのにも関わらず代わりにとってくれてたの。
いい?
できょうチケ届いたらしくね、なんと、
最前きちゃったの。最前だよ?SAIZEN☆ktkrなわけ。
どうよ?どうなの?このひめのさんの気持ちって?
やわたしもう行く権利ないんじゃねえかとまで思うんだけどひめ当日バイトさんらしくうんどうにもなんねえのかなっつーあれで…
わたしにソフトクリームを巻ける技術があれば!!てゆうねえ
そんなあれだし非生産的なことを考えるのもやめたほうがいいんだろうしわたしが行って楽しまないっつーのが最最最悪だとおもうからとにかくわたし楽しんできます!!!!!11
ってゆう結論に達しました。正しいでしょうか。
ひめのさんあれだぞ!君はわたしの性格を知っているな?なにかの偶然でその日バイトなくなったとか無理してでも行きたい気持ち勝ったわとかなったら頼むから言ってね?わたし出来る限りアナタの邪魔になりたくないのよ?
と、ゆう…なんかあれだね普段整番とか席とかあまり気にしないといいつつ最前って!てなるね高揚するし信じられないっつか想像できないし「死んだら天国いけるんだってー」ぐらいの信憑性っつーかあれよくわかんねえ笑
とりあえずきょうから市原まで寝る前に必ず「ひめのさんありがとう」って唱えようと思います。
それでひめのさんが寒気とか感じたらわたしのチカラすげぇって思います。
ん…えっと、なんだろうこの悪者感!わたしほんとなんだろう?
でででも絶対にいまわたしが暗くなるべきところじゃないと思うんですそれじゃこの最前の権利ってなんだって話になりますしひめのさんに失礼だし
だからといって単純にプレゼントのように受け取るのも出来ないし…
や、うんそれがいちばんいいのかもしれないよね純粋に喜んで感謝するのが1番いいのかもしれないけどそれ、わたしとゆう人間は出来ないし
とりあえずきょうのところは、
ついでに日頃のいろいろ意味をこめつつ
ひめのさんにありがとうを捧げるよ

スポンサーサイト

シド | trackback(0) | comment(0) |


<<根暗達の宴 | TOP | おはよう ごめんな 思い出せるかい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/183-e94b9a65

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

