結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 根暗達の宴
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/17 (Sun) 根暗達の宴

昨日はね受験生のひぐちさんに時間をもらったんだよ

いつものあそこで待ち合わせ
わたしが味噌ほど(実際もっとか)遅刻しておかまがいて彼の行く末を心配しつつ
ふらっとしてプリクラさんとってご飯食べて店閉まって木に向かって1時間以上話して帰りましたね

なに話したっけ
言葉とか音楽とか人間について?笑
わたしがたまにさ、このブログでくっせぇうっぜぇこと書くじゃん?
あの、人ってさぁとか言葉ってさぁとか。
あんなん絶対クチに出していえないって感じだけどまあ
言っちゃうんだよねひぐちさんと木にはさぁ
むしろここにも書けないようなこともゆうからパワーアップだよねジェスチャーとか加わるし笑
わたしの日記さいきん根暗じゃないって!だろうな!なにかを悟ったもん!笑
ここ2,3週間でわたしオトナになったよ少し(笑
ちゃんと生きようとしてますそしたら暖かくみえます全部。

なんかひぐちさんとの会話はね
すげえ生産的っつーかなんか産まれるんだわたしのなかで笑
や、他人からみたらまったく不毛ではあるんだけど
すごい思考働くし「あ、わたしこう思ったんだよ」って言葉としてわかったりね
もちろんまっっったく意味ない言葉も交わすけど笑
素でこうノーガードで腹割って話すっつーのはこゆことだなと思います。

だいたい誰かと語ったあとって後悔で夜眠れないんだけど笑
いやあのあこれも言いたかったとかあそこのニュアンス間違ったなとかあれ伝わってないだろうなとか誤解が怖かったりとかね
でも最近ではひぐちさんと語ってもそんなことないので信頼とかむしろ愛が生まれてると思いますアレぶってるとかじゃなくなんかおかしいです大丈夫でしょうか
ふふ冗談よみなさん
ただ同じ機種のそれぞれの携帯にこないだわたしが買った同じ種類のミッキーとミニーのストラップ片っぽづつ付けてるけどね笑
いや重いからミッキーの方あげたのよ。
でもよく考えるとなんかおかしくね?みたいなね



初日の出は6時とか7時らしいよ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょとつもうしん | TOP | Play>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/184-e0d3675b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

