結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // M-1にふれとくわよ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/25 (Mon) M-1にふれとくわよ

ラニバWOWOW映像を譲ってくださる方を募集しております。
DVD又はVHS代や送料など諸費用はもちろんこちらで負担致します。
ご希望の場合には下弦の月メイキングフォトブック(中古品)を差し上げます。
こちらが持ってる音源をダビすることも可能です。
譲ってくださる方がいらっしゃいましたらcradle13☆hotmail.co.jp(☆→@)までご連絡ください。
よろしくお願いします。


譲ってくださる方がみつかりました。
ありがとうございました。

-----------------------


M-1ね。
おもしろかったおもしろかった。
お笑いブームきたあたりから疎遠になってたけど
いまからわかった風なクチをきくよ。


わたしもう遊んじゃって5分のネタ8分やってるよぐらいの
自由さの方がすきなんですが
まぁM-1は4分つことでね、緊張もしてるしあんま期待せず見ました


決勝

【1】POISON GIRL BAND

85
↑わたし的点数ね
あーわたしは特にすきなジャンルじゃないんですが
じわじわくる笑いはショーレースでは不利になるんじゃないかなあと思いました
ネタはコーディネイトのあれでしたね靴買ってずぼん買ってな


【2】フットボールアワー

91
安心してみてられますね
ネタは戦隊のあれです後藤店長の
のんちゃん本気きもかったな笑
きょうも後藤さんのSっぷりが滲み出てました


【3】プラン9

87
ここはもうね完成度高いですからね
ただほんと4分があっというまでもっと欲しかったですね
ネタは天使と悪魔


【4】麒麟

89
ボクシングのネタですね
麒麟はお前がしっかりせな!しか覚えてないです笑
もー田村ばかすw
てっきりうめだかと思ってたらいま特に劇場に所属してないんですね
ベースはみんなと一緒に卒業したよね?


【5】トータルテンボス

87
果敢に攻めてくる感がねえ勢いがありますねえ
ネタはグルメリポート


【6】チュートリアル

100
もー冷蔵庫きちゃったもん!
冷蔵庫決勝かなと思ったよわたしいちばんすきだ
といってもあれだなチュートがこのパターンのネタやっちゃったら今日の感じだと他じゃ敵わないね
てゆか他のパターンのネタって今やってないのかな?
よっきゅんさ、ヨッシーに似てるよねマリオの緑の恐竜


【7】変ホ長調

40
わたしはクスリともしませんでしたねえ


【8】笑い飯

88
しつけのための物語→うがらい
うーんこの形式でとるのはもう難しいかもねえ
初登場ぐらいが1番おもしろかった


【9】ライセンス

88
いや嬉しかったね!単純に!なかなか思い入れがあるので
よかったねえラストに出れてどきどきしたよ
うんネタも、悪くなかった
ただもうちょっと攻めて欲しかったかもなあ
でも実力あるのは伝わったんじゃないか?



で、残ったのは麒麟フットチュートの番狂わせなしな3組って感じ。

最終決勝

【1】麒麟
探検隊のネタ
やー噛んでたねえ緊張しちゃったねえ
しかしこのネタ…じゃないほうがよかったようなねえ
なんか毎回決勝で弱いのもってくる気がするね麒麟。

【2】フット
居酒屋
こりゃずるいわ笑
やっぱ勢い重視じゃなきゃ4分の勝負は出来ないもんかね

【3】チュート
ちりんちりん盗まれた話
よっきゅんの妄想力と演技力があれば無敵って感じだったねえ
福ちゃん歯ぁ矯正したよね?
いつも以上に顔テッカテカで緊張やばそうだったから心配したけど噛んでなかったしね?
して、あのカメラアングルなんなん
ネタ中はショーレースの緊張感とかじゃなく純粋にネタ写すべきでしょう
おかげでわりと大事なよっきゅんの動き撮れてなかったよね?笑

えーとうん
わたしも今回は文句なしダントツでチュートリアル優勝と思いました
まぁ、うん。そりゃそうだねえ。ぶっちぎりだったねえ。
ブラマヨとチュートNSC同期だよね?
また吉田がうるさそうな笑




ちなみにノンスタは準決どまりだったそうで。
んーいけると思うんだけどなあ頑張って欲しいなあ

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<御自慢の鍵尻尾を水平に 威風堂々と | TOP | 求>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/187-2ebd3114

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

