結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // キラキラ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/29 (Fri) キラキラ

世界が輝いてみえる
全部微笑ましい
幸せだ

帰ってきーまーしーたーよー

ひめのさんになんとお礼を言ったらよいか
きょうは特別な日になりました

まぁ何をゲットしたやら誰がなんにゃらは
ひめのさんに新鮮にリアクションしてもらうためここにはあとで書く感じで。
詳しいレポもね、うーんMC覚えてればしたいけどどうか期待せずに。

ホールの最前はあれですね「こんな世界もあるんだ」て思った。
わたしにとってまったく違かったよなんだろう世界が。
感じ方が?楽しみ方が?もちろん前後関係無くすげ楽しいの知ってるけど、
高揚感の割合が違くて。まったく余裕がなくて。
心臓にずっと負担かけてたみたいな。
目の前のキラキラした世界に直に触れられるって感じ?か?

だから純粋に音楽を楽しめたか?と言われたらNOかな笑
もーわっけわからない感じでいっぱいいっぱいだったよ(嬉しい悲鳴ね

初ライヴの感覚に似てたかも?
自分のすきな音楽をつくる人が実在して目の前にいて曲を披露してくれてその空間に自分は紛れもなく存在して…っていうのがわけわからん感じ。

握手会でもあんっなにてんぱったのに
きょうはあの状態でライヴだっつんだからまあこうなるわな自分おかしいけどしょうがないわよ


こんなにあっという間だと思ったライヴはないです。
あーまだドキドキする。幸せだー


忘れがちですが一応わたしも受験生なのでさすがにこれから2ヶ月
ライヴいかないけど、大丈夫。
きょう溢れるくらい充電できたもんさ。



ありがとうってこっちの台詞すぎる。

ありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

スポンサーサイト

シド | trackback(0) | comment(0) |


<<っびゅーでぃっふぉーでい! | TOP | 前日感>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/190-3982f4f9

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

