結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // っびゅーでぃっふぉーでい!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/30 (Sat) っびゅーでぃっふぉーでい!

ラニバ映像をダビってくださる方が見つかりました。
気に留めていただいた方々、ありがとうございました。



そうなんですおとといメールを頂いて、ほんと善意でしてくださるようで
それが見れる嬉しさとこのブログ捨てたもんじゃない!っていうのと笑
あといちいち重さを持たせるわたしですから利益とかではなく人は動けるんだなあ暖かいなあという嬉しさとで幸せ満杯で眠りについて
昨日朝おきたらモヤモヤの原因からメールがきてて、嬉しくなって。
準備して家でてNちんと会って、したら思いの他けっこう仲良い感じになれて、会話もはずみ笑
ほいで市原の会場着いていつもどおりわーコスさんだーロリータだーってテンションあがり。
てか12月のロリータはたまらんね。冬はふわふわが増すじゃん?
加えて12月ってだけでロマンチックじゃん?雪の妖精じゃん?
ほいでちょろっとお知り合いに挨拶したりしつつお菓子食べつつガチャガチャやりつつ過ごし
お久しぶりにサトさんとお話できたのも嬉しい出来事でした♪
まぁ、内容はアレでしたけど。笑
素敵しんぢさんでいいなあコスと思いました
ほいでライヴはもうどうにかなっちゃうぐらい幸せで、
帰りのバスとか電車とか市原遠いからいろいろ大変だったはずなんだけど
ずっとNちんと楽しくて、浮かれてて、まさかシラフじゃないだろうってテンションで笑
でうち帰ったらジュリィーのDVD届いてて!
でついでにそのDVDがプチプチに梱包されてて!
必要で買いにいこうと思ってたんだけど行かなくて済んだーてゆう笑


どこまでも幸せな日でしたー
反動を恐れるのはこれまでの経験からでしょうか苦笑


ジュリィーのDVDは今みてます。
…終わった。
え、え、あれ?全曲収録ってわたしの妄想なんだっけ?
ちょぉ待ってあれ?全曲…あれ?
1曲ちょいしか入ってませんけど?
蛾がみれる?!とか思っちゃったけど
そうよねまだ音源化されてないやついっぱいあんのに入れない、か。
やでもそれをものともしないこのドキドキ!すげー思いだすー
ちょっと自分のレポ読み返そう笑
日記もみにいこう。
うふふありがとうジュリィー。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふゆ | TOP | キラキラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/191-6d3eb0b6

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

