結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ふゆ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) ふゆ

年の瀬だー
きょう18時間ぐらい寝たぜ?
起きたとき吃驚したぜ?

大掃除をしないとだめかしら。
つか服売りたいわ衣裳部屋になってきたよマイルーム。
フリマサイトでも作るべな。来春。

いまラルクアンシエルを聴いてるよ。
うら若きハイドさんの歌声はやはり唯一無二のあれですなあ。艶っぽい。
そして今のオフィシャルページは金儲けの匂いで溢れ返ってますね笑
あの小耳にはさんだんですが
ラルクさんついに座席レベルごとにお値段が違うとか?
そいでなかなかの高額だとか?
お、おいくらぐらいなんでしょう?笑
つか今そんな情報でてる段階だったら
受験終わってバイト再開してから再入会とかやってたら手遅れかねー…


わたし高校入試のときもあんま勉強してなかったらしいです笑
きのうひめのさんと話してて思い出した。
合格したとき勉強してないのに受かっちゃっていいのかな的な発言をしたとか笑
塾は結構行ってたし結果もまぁわたしにしては出てたけど
たしかに家で勉強した記憶あんまない、なぁ笑
精神的に追い詰められたりも特になかったし。
試験当日もほかの子に比べたら緊張しなかった。
あぁ本命の合格発表の日寝坊した気がする。
うわいろいろ思い出してきた相変わらずじゃんわたし☆
人って変わらんよね、うん。
昔から“努力”という字が直視できない子でした。
まあこんな感じで一生やっていくんでしょう。

とひめのさんとそんな話をしたのは最後の最後で、
他はすごくバンギャルな会話だったけどね。
げちぇなーっぷりが凄かったよ笑
わたしマイナーは通わないんだ怖いもんめんどくさそうだもん怖いもん
あとはいろんな率直な感想とかここには書けない感じで笑
「だって、ビジュアル系のライヴ以上に楽しいことってある?!」
「ねぇよ!」
みたいな恥ずかしいやりとりもしつつ笑

ね。全然眠くない。
勉強するべ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<節目 | TOP | っびゅーでぃっふぉーでい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初コメントです。 

これ読まれてるのか結構不安なんですけれども(拍手のがよかったですかね笑)
ラーさん。
S席12,000円、A席8,000円だそうですよあはは…鬱
金持ちはどんな時でもおいしい思いできるんですねこの時代ヽ(´-`)ノ

2006/12/31 17:17 | 恵璃 [ 編集 ]


久こめんと☆ 

そしてこの名も久だー!!煩い

FC今入るとツアー間に合うらしいですよ★
今って一体いつまでやねんて話ですがね(-∀-;)
あんまり参考にならない情報でしたー。

はい本題!!
お手紙年明けになっちゃいます><
どーせなら年賀状にすればよかったね;
遅くなるけど絶対だすのでよろしくです!!

2006/12/31 20:15 | sqyq [ 編集 ]


恵璃さんへ 

あっあぁあありがとうございます!
やっここも鬱陶しいくらいみてますんで
拍手でもコメでもお手軽な方をご利用頂ければ(n´∀`n*)

あーなるほどS席いちm…い…ぇええーーー
おうおう貧乏人は下がってろという声がきこえますねえ
ちっちゃいホールでやる必要あんまなさげですが、
まぁデンジャークルーですもんね。
しかし8000円でも高いと感じてしまうわけですが。
なんで…高いんでしょうね?笑
まあラルクアンシエルですもんね。

ありがとうございました!
あとしんぢちゃんポイントもありがとうございました!笑
またお会いしましょうー(●´∀`●)

2006/12/31 23:50 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


sqyqちゃんへ 

だねー!やぱsqyqちゃんのがなんとなくしっくりくる、かも。

そうなんですか!
うんまあきっとせかしてるよね笑
ありがとう!
それ踏まえていろいろ考えるわ!

おっけいおっけい!*
楽しみにしてるー(・ω・*)♪
あいー待ってますー!

コメありがとうねー☆
よいお年を!

2006/12/31 23:53 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/192-df1a2eb3

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

