結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 字
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/05 (Fri) 字

郵便局行って塾行ってな日でした。
まあおもしろくはないわな。
もう楽しみな予定がないんだよな。
受験終わっていろいろしたいっていう漠然とした、かなりでかいワクワク感はあるけど。
だから余計なんか寂しいかも笑
わたしの塾の先生の声っつか喋り方?トーン?が
しょこたんに似ていると気付いたよ。



わたし“年賀状”というものの存在に年明けてから気付きまして。
まぁ毎年「え、今?」てゆう時期にならないと出せない気質な感じであれですが。
だって字も絵も下手なわたしが書いた年賀状なんてコンプレックスだけ取り出して繁殖したみたいなもので…ちょっと表現きもちわるいね
手紙はね、文章はすきだから楽しいんだけど
年賀状って。年賀状って。昔から苦手です。元旦までに出すという難しさも手伝って。しかし当たり前だけど貰うのは嬉しいです。でもそんなやつ愛されません。
えーまぁそれはよくて、
わたしに年賀状くださった神々には
失礼ながら受験終わったあたりにお手紙書かせて貰うので、
2月中旬あたりから覚悟しといてください笑
ほんっとありがとうございました。嬉しかったです。


「かきかた」の授業とかあったよね?
なんか点線で書かれた字をフェルトペンでなぞりましょうみたいな?
あれちゃんとやっとけばよかったね。
したらもちょっとましな字を書けたんじゃないだろうか?
それと同じ原理でしょう?ユー●ャンのボールペン字講座とか。
二度手間だよね。ちっさい頃マスターしとけばよかったのに。
わたし大人になってから困るだろうなあこの馬鹿な字。
いまも多少「へぇはるちゃんこうゆう字書くんだ意外~」みたいなこと言われるしな。
よくわかんないけど、こんな字なイメージじゃないらしいですたぶん親父臭い字を想像してるんだと想います
まぁ社会人になるまでにはなんとかしとこうと思います


…なんか
久しぶりに“世間話”を日記に書いた気がする。
こんなんでいいよね。うん。いいんだよ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<値段なんて! | TOP | 2007年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/196-982fa731

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

