結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 値段なんて!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/06 (Sat) 値段なんて!

明日も塾だけどしょこたん(アダ名決定)いないんだよなー
誰だろう先生うちの兄の友達もわたしの行ってる塾でバイトしてるんですが彼にあたるのは勘弁してほしい気まずすぎるわたしが馬鹿だからーばーかーだーかーらーうわー

あと2ヶ月くらいでわたし制服を堂々と着る資格なくなるんだよねえ
なんだか女子高生というブランドは欲しいわ確かに、うん。
毎日私服ってどれだけ大変なんだろうか。
ジーパン履けないっつーのが痛いよなあなんで似合わないのだろうか。
きっと何度かしてる話題だから詳しくは述べないけれど本当に似合わないのよデニム。
そしてシンプルなブレスが欲しい。
「君そのブレスいつもしているね。大切なモノ、なの?」
って訊かれちゃうぐらい肌身離さずしたい。シルバーがいいなあ。
受験終わったらご褒美にちょっと高いの買おうかな
とも思ったんだけどどうせ失くすのでやめます。安いのにするよ。
腕時計でもいいなあ。お、懐中時計もいいなあ。
もう来年…もう今年か!もう今年だよ!今年かあ
うんもう春からわたし変な格好いっぱいしたいわ!(コス含
すごいね春は変質者多いからみたいな…あぁどうりでみたいな…

とゆことでメタモのアレ買っちゃった。JSK!
バイトしてないしお年玉貰ったばっかだしで金銭感覚がぐにゃぐにゃよ!
いいんだいいんだ
ひぐちさんが春から一緒にいっぱい変な格好してくれるっていうから
ひぐちさんが3月の定演一緒に行ってくれるってゆうから!

ふふ、寝るわ。安眠できそうでよかった。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<ブタの貯金箱 割るんだから | TOP | 字>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

3月のライヴの予定ってもしかして水戸でやるCIRCUIT'07の事ですか?

2007/01/07 00:47 | サクラ [ 編集 ]


 

おうサクラさん!
3月のライヴ?????
ライヴ予定はいまんとこゼロなんだけど…
もしこの日記の最後の行の“定演”を指しているならば
それはとある吹奏楽部の演奏会よ笑

CIRCUIT'07とやら。
調べてみたけど水戸はわたし興味あるのジュリィーだけみたいだから行かないかな。
heidi.も一緒に周ってるならジュリィーと対盤してくれればいいのにてゆうかツーマンしちゃえばいいのにっていう個人的なアレはあるけれどもうんなんかいいライヴないかなーとはとても思います。

コメどうもね!*

2007/01/07 01:27 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


 

その定演の事です!笑
そっか行かない感じか
その水戸に一緒に行って貰おうと思ったんですがね…

2007/01/07 19:28 | サクラ [ 編集 ]


 

あは、まったくビジュアル系とは縁遠いコトよね笑
うぅんそうだねわたし行かないけれど…、
サクちゃんそれ行くんだ!*
わージュリィーさんちょう楽しいよ気に入るといいな。♪
あぁジュリィーに逢いたくなってきたわ!
って水戸ってサクちゃんからしたらプチ遠征じゃない?
うん。楽しいといいね、☆

2007/01/07 21:13 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


 

一応チケ2枚取ったので、行きたくなったら連絡ください☆
そうだね、プチ遠征だと思う…
ってどのくらいかかるか知らないけど(笑)

2007/01/10 20:54 | サクラ [ 編集 ]


 

おっどーして(゜゜)!
それはあれ?わたし行かないと無駄になっちゃう感じ?
申し訳ないよー汗
だよねえ?んーこないだ来た柏から更に2時間弱かかるんじゃないかな?
結構しんどそうだね笑

2007/01/12 01:28 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


 

気にしないで!
売るから
それはマジですか…?
私、次の日横浜のライヴに行くんですがorz
確実に終電は乗れないよね(笑)

2007/01/12 01:43 | サクラ [ 編集 ]


 

なるほど。☆
にしてもお手数かけちゃってアレよ;

うん、そんぐらいかかるとおもうよ笑
えーつらいわそりゃ。
終電無理っぽいねよくわかんないけど確かに無理っぽいわ。
どっかにホテルとるとかしかないかね?
まぁ…がんばって笑

2007/01/13 18:05 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/197-dfb13efa

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

