結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // ブタの貯金箱 割るんだから
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/12 (Fri) ブタの貯金箱 割るんだから

おるすばんハモるの楽しい。

大すきなはずの日本語がやたら攻撃的で困ります。
もうやだ書類とか書類とか書類とか書類とか読むのも書くのも
終わんないし!永遠に続くとも思えるこの作業!志望校減らすぞ!(っていう勢い
土日で終わらせないとやばいけんねがんばるよ。がんばるよ。

ハケン見たー?
ちょっと不安になったよ!就職できんのかね!
とりあなんかしら資格はとっといたほうがよさそうだね!
洋ちゃんのびのびやってるようでよかった(´ω`*)くるくる
顕ちゃんもね!みなさん注目してくださいね一ツ木マネージャー役ででてますから!あの人天才(的な馬鹿・不器用・etc)ですから!

わたしたぶん7日に入試終わります、よひぐち
いざ全部落ちてたら2次受けたくなるかもしれないけれど笑(ってられるのも今のうち
わたし合格発表んときとか落ちたら哀しいってゆうより
落ちたらどんな反応しよう絶対気まずいよっていう系のことばっか考えちゃいます笑
のでこっそり受験すればよかったけどんなこと言ったってすごい後の祭りなわけで。
やっぱ報告メールとかするべき…だよね?
気まずい思いさせるだけのような気もするけれど…
うぅん卒業式のとき言えばいいか、?
ま!それは落ちてから考えても遅くはないわよね!
あぁ緊張するのかしら当日やっぱり。
試験内容どうこうより会場まで辿り着けるのかとかのが心配ですわたし。笑


あぁ、あぁ、早く終わってしまえ!

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(2) |


<<生き生きしちゃう | TOP | 値段なんて!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


受験案内 

センター終わって自己採点したら、自分の得点率とセンターで受ける大学の合格得点率を晒しなさい、わかったわね

一般入試、私15日に終わるのですが(下手すると13日に終わるけど、正確に何日に終わるかってのは13日に成らんとわからんのです)私の全試験終了日にあなたがご在宅でしたら、そのまま突入しようと思うているんですが。その時点で明らかな合否をそこで発表です。

てな塩梅で。他に良い案はあるか。

2007/01/13 17:04 | ひ [ 編集 ]


 

うわびっくりした。こえーよひぐちかよ。心臓がアレしたよ。
わかったわかったメールかなんかで送るわね。

ええ、問題ないわ。
といいたいところだけどまぁ最悪長引く可能性もあるので
そのようなことになったらまた練り直しましょう。
とはいえ何事もなければその日程で。
そうね合否を発表しあいましょうどのような空気になるかしらね!

あとちょっとーがんばるぞっおー

2007/01/13 17:56 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/198-407e361d

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

