結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 生き生きしちゃう
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/14 (Sun) 生き生きしちゃう

クラスのバンギャルとね、アレいくんだぜ!
【学校法人 白塗り学園高等学校~涙の卒業式'07~もはやコンサートではない…】
にな!行くんだぜ!ひゃは!うちらにぴったり!3月4日だっけかな?
もっきーでるんだぜ!☆
あとセクアンとか天野さんとか前田の兄貴とか犬神とか団長たちとか!
濃いなぁ楽しそうだなぁもはやコンサートではない…っていうのは不安だなぁ笑
セクアン試聴したらなかなかいい感じな予感で楽しみです。
前々から気になってたしね。

そいでその子によるとまだオフィではでてないけどメトのワンマンが3月にあるらしいので、♪
あのFC限定じゃなくね。ってこの前のワンマンで言ってたらしいよ。
でもその子前日までドレミのために大阪遠征だから行けないんだって。
い、いいないいないいな大阪遠征とかさ。

あぁとりあえず受験後のライヴきまってよかった。
ライヴ予定がないともう日々をどうすごしていいかわかんないよ!(わぁ
まぁそれは大げさだけれど
にしたってにしたって2ヶ月ぶりぐらいじゃんね楽しみすぎるうはあ

いいお友達ができるとバンギャルになってよかったなあと思うね、うん。
ギャじゃなかったら絶対関わらなかったであろう人たちじゃないだって。
まぁそんなこといいだしたらもうすべての人との出会いが奇跡的なわけで。
大事にしたいなあと思うねえ。


ビジュアル系 | trackback(0) | comment(0) |


<<晴れない | TOP | ブタの貯金箱 割るんだから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/199-497c60db

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

