結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // HYDE FAITH 水戸LIGHT HOUSE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/08 (Sat) HYDE FAITH 水戸LIGHT HOUSE

HYDEライトハウス行ってきましたともー
私にもMCレポぐらいならできましょうか。
セトリはデスト見てね。
曲感想もまだよくわかんないので割愛。
でも凄くアルバム楽しみですお。


はいどさん衣装はツアTにツアグッズのリスバンの赤を右手に。
下はデニムのパンツに普通に黒い皮っぽい靴。


MCね。ニュアンスで。順不同で。

「水戸ー狭いねーこれなら近くで見えるやろ?見える…っぺ?」

「なんで茨城って東京から近いのに『だっぺ』とか言ってんの?
会社とかでさ、偉い人とか、会議とかでも『決定だっぺ(渋く』とか言うの?
それはどうなの?説得力とか…大丈夫なの?《客:大丈夫ー》
大丈夫?あぁ逆にあるんだ。
ピロートークとかもさこう…抱きながら(右手で肩を抱くジェスチャーしつつ)
『愛してるっぺ(渋く』とか言うの?
それは言われたほうは『ぷっ(吹き出す』とかなんないの?
笑っちゃわないの?《客:和歌山弁で言ってー》あほか。
…愛してんでー」
あ、やばい書いてて萌えてきちゃったじゃん。

「《客:納豆食べたー?》茄子豚…食べた《客:なにそれー》茄子と豚《客:どんな味ー?》幸せの味《客:納豆はー?》そんなんライヴ前に喰えるか《客:米はー?》食べた食べたお弁当に入ってたから」

「今日は実質ツアー初日なわけなんだけど。これからいろいろまわります。みんなついてきてくれるよなぁ?」

「FAITHってアルバムは2年ぐらい前から準備してて
KAZとかこう常にストイックにやってて俺飲みながらもうええやんとか言って(笑
KAZもビール飲みながらやけどね。
みんなスタッフとかも俺が考えてない間も考えてくれて
一生懸命やって出来たアルバムです
みんなが俺らを好きなことが誇りに思えるような仕上がりになってます」

あとはぱーふぇくともうめんとの前にやっぱり
「目標達成したら死んでもいいって思える」みたいなことを。
あとシーズンズコールの前かな?
「地球は、俺らがこうしてる間、今、もまわってて誰かが死んでも廻り続けるし、そう考えると、もうなんでもいいやって思える」とか。
と、ドーリィの前に「宇宙初の曲です。羊の曲。」と。

「ラスト1曲です《客:えぇー》えー?《客:やだー》お前らが悔いを残すからやろー?《客:えぇー》あと1曲あるから。あんえくすぺくてっど。」
とかそのへんのたしなめはベテラン感が漂ってました。

ジャンケンでKAZが負けてMC
「K:負けましたー水戸で有名なのなにー?《客:納豆ー水戸黄門ー》納豆好き?《客:好きー》納豆好きな人最低ー《客:嫌いなのー?》
昔一粒食べたことあるけどー
おれちっちゃいころ晩御飯とかで納豆でたらちっちゃいテーブル出して
隣の部屋で扇風機回しながら食べてた。水戸が嫌いなわけじゃないからねー笑
つまんないMCでごめんね」


そんな。感じ。以下個人的感想。



ちょすごいのよすごいのよ!!!!!!
ライトハウスめっちゃ狭いんね!キャパ350ですか?
ステージもフロアも合わせて教室くらい。
最前カラいちばん後ろまで2メートルくらいじゃまいか?
ステージ幅が4、5メートルくらい?
2階席も立ち入り自由だったんだけどほんと人んちのベランダって感じ。笑
そりゃ狭いからか音がいいとは言えないけど
でもこれもありだなと思うよ。

で!わたくし整番ちょっと神だったのでセンター2列目キープ!
でね!でね!ハイディの右腕触ったん…!!!!!!!!!!
触ったってゆうか必死に掴んだとか内緒だゅ><
ちょー、ちょーサラサラ!!!!!!!
ちょwww絶対さっきサラサラパウダーシートしただろwwwwwwww
みたいな感触。や、ちゃんとすぐ離したけどね。
リスバンぺろってめくっちゃったからこのままパクってやろうかと思ったけど
いちおう理性を失ってなかったらしく諦めました☆
ハイディに触れた私の右手は伝説の右手と呼ぶように。

つっかあとから聞いたけどそれセンターで倒れそうになった子を助ける為に
ハイディ自ら身を乗り出したらしいですね。
そいで見事その子の腕を掴んで引っ張りあげたらしいですね。
GJハイディ!!普通にときめくし!!
かわゆー>< 王子様だぁ☆
…いやまじで(つ∀`)所詮デストですよ!
ま、んなこと言ったってなんにもしらない盲目ヲタにとったら
お触りチャンスでしかなかったんですけどね(´,_ゝ`)
しかし身を乗り出したらどうなるかぐらい
本人もわかってたでしょうからあれですよね。
いいですよね。(正当化


で!終わってライトハウス出たら紗兎サンが私を出待ちしてくれてたんですよー((((っ*´∀`)っ
びっくりしたー!うれしす!さぷらいず!
グッズ買うために来たとかそうゆうことは考えません☆
とりあえず私の伝説の右手でペタペタ触っときました。
で、素敵kenちゃんな紗兎サンに「水戸泊まってってくださいよー」
と言われたので急遽コンビニでお泊りセットを買い
水戸のばーちゃんちに泊まりました。
で、今日は紗兎サンと水戸駅付近のファミレスで延々おしゃべりをしてた感じです。
楽しすー
ありがとうございました☆

スポンサーサイト

ラルク(ソロ含 | trackback(0) | comment(2) |


<<ねたなす | TOP | のどかわくー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして!愛海と言います。突然のコメント失礼します;
ラブログから飛んできました~v
水戸レポよかったです!私も茨城に住んでおきながらこのLIVEに行けなかったなんて…デスト失格です。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
遥亜さんのレポですっごい萌えれたのでまだ救われました(汗)
和歌山弁…愛してんでーって…(*´Д`)(何)

ではではv ノシ

2006/04/09 01:14 | 愛海 [ 編集 ]


 

愛海様初めましてー(●´∀`●)コメありがとです☆
おぉう茨城人ですか!おんなしですね!
ややや失格だなんてそんな思いつめないで下さい!笑
わわっ嬉しいです書いてよかったですー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ね!ね!そこ萌えどころですよね!!笑
愛海様のHPに飛んでみちゃったりしたんですが
絵おじょうずですねー?!まじで尊敬に値します。
ホムペ運営がんばってください☆
ではー(*´∀`)ノシ

2006/04/09 23:42 | はるあ‐管理人‐ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/20-ddf4073b

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

