結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 晴れない
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/16 (Tue) 晴れない

なんだか心なしかピリピリしてるよみんな!受験生!
わたしはというと、まあ前日か当日あたりになれば
じくじくと緊張するんじゃないでしょうか。
でもきっと比べ物にならないくらい緊張してんだろうなあ全力で勉強してきたカッコイイ人は。うん。
国立の人とかやばいべな!うあーすげい。
え、凄い将来の夢とか聞きたい。そりゃもう建設的なんだろうなあ笑
1週間ないねもう!センターまで!雪降りませんようにー
ままままぁ模試のつもりでしかし眠くならないように
そして会場に辿り着けるように頑張りたいとおもいます。
あぁ自己採点とかしないままでいいなあ
よくてもどうせ一般も受けるしさあ悪かったら凹むだけだしさあ
知らないでいたいけどそうもいかず。
自分の点数知りたくないからみんなでシャッフルして他人の採点しようかなんて話もありましたがわたし本気で賛成しましたのよ。
や、ないけどね。

もどかしいわぁ終わりそうで終わらない受験。
あぁメトロノームがみたいわぁ。

あれいこうねひぐちお台場。昭和の街。
とりあえずあれいちばんに行きたいわ。

なんか最近、見てくれてる人がいらっしゃる事を実感することが多いので、ネタがなくとも更新してみました。
どどどうなんだろうねネタないならいいよ無理すんなつまんねってなるのか
お。文字があればいいわ。とりあえず文字があればいいわ。よくやった遥亜。ってなるのか。
わたしは後者派なんですけどねいろいろサイトさん見るときに何気ないことでもその人の並べた文字があれば嬉しい。派。
だがほんっと人それぞれでね!自分の感覚なんてまるで頼りにならないぜ!
といっても自分の感覚に頼って生きるしかなくてアドバイスを頂いても結局決断は自分でくだすものであってあはは人って孤独だなぁって感じでじゃあまたね。わたし早く寝て生活習慣正すね。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<闇に守られて震える身に、朝が迫る。 | TOP | 生き生きしちゃう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/200-6d00143e

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

