結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // エステで痩せたいわ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/19 (Fri) エステで痩せたいわ

英語がすごくできないよ!


ルシエル入ろうか否かまだ悩んでるわけですが。
1月30日までに入会費とか振り込めば今年のツアーチケ間に合うらしいですよ。
そりゃさ、ライヴいきたい気持ちはあるけれど
チケットとったところでもう身内は来ないだろうし一緒にいく人がいないとゆう可哀相な事実に直面しますからねえ…。
ホールにひとりでいくってゆうのは未経験なので戸惑います。
で。迷ってるうちにタイミング逃しそうな。
そいえばAWAKEんときはFCじゃないとこでチケとった気がするわ。
いやそれはいいんだけど。う、うーん。
この日私行きたいんだけど相方来れないんだよねー
とかゆう際には是非わたしを使ってください。笑
つまりなにが言いたいかというと
どなたかわたしと一緒にラルクのライヴ行きませんか、?とゆう。えへ。
ラルクさんぐらいになると「最近興味持ちはじめました!」て人のが少ないからねえきっと一緒に行く人きまっちゃってるのよねえ。
なんか周囲の人は続々と上がってっちゃうしな笑

ええ、そんな。
まったく受験に集中してない感じで。大変だ。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<僕には必要ないからねー | TOP | 闇に守られて震える身に、朝が迫る。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/202-a4d977a6

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

