結婚相談所 東京 会計士 転職 葉 // 僕には必要ないからねー
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/21 (Sun) 僕には必要ないからねー

あー凹む!笑

いやなんでもないんだけど…
なんでもないことないわな…
いやいまとなってはなにかわからないんだな何がショックなんでしょう笑

えー今日はセンター試験1日目。
でわたしは今日だけなんですが。
お疲れ様でした。まぁおんなし学校の子いっぱいいたんでね。
普通にアットホームに受けてきました。
すごくお菓子を食べました。
結果はまぁたぶん悪いです笑
怖くてまだ自己採点してないけどね!
うんやろうとしてチラっとみたんだけどひどそうだったんでやめたんだ笑
まぁ明日するとしよう。

ラブひな思い出すわー。
中学んとき全巻持ってた気がする。けーたろー。
大学入試なんて遠い遠い世界だと思ってたのになあ。


してまぁオーディオプレイヤーを試験場に忘れ。
あぁなんて残念なヤツなんだろうか自分。
ほんといらないわたまに…いえ頻繁に笑えない失敗する性質。
あぁ見つからなかったらそりゃショックだけど
見つかったとしても試験官の方とか事務の方とかお疲れでしょうに手間かけて申し訳なく思うしね。
あぁまったく。なーにやってもだめねえ。


“疲れた”とゆう言葉は、
酷いね。
悲壮感がすごい。
泣ける言葉だと思うわ。


うん、疲れた。
めんっどくせ!ぜーんぶめんどくせーけどぜーんぶ纏わり付いてる!


きみは、反面教師か?
そう想えばこの苦痛も乗り切れ…ねーよもういやだ

なんでわたしが我慢しなきゃいけないの。
きみは自分の気持ち押付けてるだけじゃんか。
優しくするってなんですか。
わたしは優しくないんですか。
馬鹿にも優しくしなきゃいけないんですか。


優しくなりたいと願う気持ちは本物です。
でも広がる本音は真っ黒で。
怒って憎んで
挙げ句、自分を哀れんで泣いてます。
あぁ感情というのはなんて強引なんだろう。

だってもう馬鹿のために悩むのすら嫌だ。
きみは気付かぬうちにすごい勢いで他人を苦しめてますよ。


いやもうとにかくほんとないわ。苦笑
ましてそれでわたしのアレになりたいとか、
ほんと有り得なすぎて笑える。

スポンサーサイト

日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<いってきます | TOP | エステで痩せたいわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cradle13.blog57.fc2.com/tb.php/203-cd90b0ce

| TOP |

プロフィール

ハルア

Author:ハルア
前略

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

